

悲しすぎる・・・

なんで???

どうして???

なにもコトバがでてこない・・・

悲しい・・・


今、できること・・・

関東方面は計画停電や節電、そして自粛・・・

関西方面は、節電して電力を送ることもできないし、生活はほぼ?いつも通り。

いろいろ意見はあるけど、いつも通り生活してることが今、あたしに出来ることだと思って生活しています。

通常営業。

飲みにも行くし、買い物も行く。

微力ながら経済回しまっせぇ~

3/31の名古屋関ジュも中止なのか、延期なのかわかんないけど、とりあえず名古屋いって経済活動するじょ

今は4/16に延期になった関ジュコンでのんちゃんに会えるの楽しみに経済回します

今日から復活

7WEST絶賛応援中

show must go onは???

「何があってもshowの幕は開けなければならない・・・show must go on!」

と、かつてプレゾン「MASK」の中で、「SHOCK」の中でのヒガシさんのセリフ。

そして今は「Endless SHOCK」の中での光一さんのセリフ。

20年以上前からあたしは何度もそのコトバを聴いてきた。

あれは単なる芝居の中でのセリフだけなの???

続きを読む

立つんだ!ジョー!!

ってことで・・・

なんだかいまさら感満載ですが

元カレぴぃさんががんばった「あしたのジョー」をなぜかトドちゃんと行ってきました。

感想は?って言われても、よかったとしか言えないんですけど

あたしはあそこがどーとか、ここがどーとか、そーゆーふうに分析するのがダメで・・・
それより、この作品に携わった方のたくさんの思いを感じるだけで精一杯なんです。

あたしって感覚で生きてるヒトなんで←ただボキャブラリーが少ないだけ

トドちゃんはTV見ていても、おもしろくなかったら文句ゆーヒトなんで、なんも言わないので、結構満足したんだと思います。
ほんとひとこともジョーについて話してない・・・

娘の本命入試が水曜日だとゆーのに、土曜日にはJUNちゃんと沖縄料理食べにいって、今後の7WESTについて熱く語りあったり、のんちゃんがカワイイ・・のんちゃんがカワイイ・・カワイイ・・・そればっか

そんで、昨夜はmo〇koさんが2年前の少クラでのんちゃん見っけ!って写メくれて、朝からその少クラひっぱりだしてあげぽよ~だったり、なんだかんだとヲタ充な週末でした←のんきなハハ

ってことで・・

7WEST絶賛応援中

ランキング参加中。ポチッっとしてもらったらうれしいなぁ

涙腺弱すぎっ!!

朝から「知っとこ!」のジョー番宣、試合のシーンでパンチが当たって歪んだジョーの顔見た途端に涙がどぉぁぁぁ
なんでかよーわからんけど・・・

そして・・

滝チャンネルの「博貴×優馬」対談、お母さんからの手紙に号泣
んで、お母さんにメッセージ言ってる優馬にまた号泣←カンペキ自分に置き換えてる(爆)

あかんねートシとともにかなりゆるんでる涙腺

今日は久しぶりになーんも予定が入ってなくて、トドちゃんは仕事やし、オーロラは学校やし、こんぺいとうも部屋で受験勉強?なんでゆっくりまったり昼寝しまくって~

ヲタ誌のフラゲ行って~

まだパラパラっとしか見てないけど、W誌にはピンナップついてるし、のんしげの対談あるし
P誌には濡れた?7WESTくんがいるし、優馬のページにはクリパの時にみんなでご飯食べに行ったときの写真載ってるし
あれ??P誌はどんだんだっけ??
これからまたデカワンコ見ながら熟読しよぉっと


7WEST絶賛応援中

ブログランキング参加中です。ポチッとお願いします
あたしの自己満
プロフィール

うさみかん

Author:うさみかん
1967年生まれ、いつの間にかジャニ歴30年超え(汗)
関ジャニ∞・NEWSの錦戸亮ちゃん爆愛中、夢は7WESTの小瀧望くんを育てることな大阪のイタタなおかんです。

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
格言
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
QRコード
QRコード
最新トラックバック
格言2
リンク
これなーんだ??
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

