

全開ガール

たのしかったぁ~

かわいい亮ちゃん満載なドラマやぁ

あっちからもこっちからも振り回されてる感がかなりツボなんすけど

ってか、振り回したい願望大

最後のキス・・いや、ちゅうもかわいくて笑えた

今まで不幸顔?とか言われてどっちかというとシリアスな暗い??役が多かったから、一般の人にかわいい亮ちゃんを見てもらえるとこれまたいいんでない

エンディングのエイトさんの曲も短かかったけどいい感じだったし。

なんか、どんどんエイトさんがデカくなってて、うれしいよーな、さみしいよーな・・

でも、どんだけデカくなっても大阪のそこらへんにいるお兄ちゃんの感覚を忘れないでほしいな。

ってことで・・・

あんだけはりきって応募した24時間のボランティア、外れた

この夏はおもっきり松竹座に通っていいってことよね

あーどんだけ松竹座に通えるんやろー

その前に明日は少クラ大阪の当選発送日・・

どーか15歳になる前ののんちゃんに会わしてくださーい


7WEST絶賛応援中


感謝

月9!!

次クールドラマ、月9

天下の月9でっせ・・・

とうとうきたね

またまた子持ち、しかも今回はバツイチときた・・・

さて、今のパパとどんな感じで変化をつけてくるか楽しみやね

2クール続けてのドラマ出演、しかも主演と2番手、そして24時間、亮ちゃんも今年は飛躍の年やん。

大丈夫だとは思うけど、体調には十分気をつけてや。

そして夏にインフルエンザが流行らないことをあたしは祈ってます。←かなりのトラウマ



月9の主題歌はNEWSでいきましょか、フジテレビさんっ

亮坦です!

昨日、関東の相方Pちゃんからのメール

「まだ亮坦だよね??」



はい

誓って、亮坦です


たぶん・・・

いや、亮坦です

an-anも購入完亮

あやつ、しっかり表紙で誘っとる

でもって・・・

中味は脱いでなくても十分エロい

どの写真も大満足な出来でございます

やっぱなんか出とる

亮ちゃんからなんか出とる限りあたしは亮坦降りれませんから~



のんちゃんからなんか出るよーになったらどーすればいいですかね
まだ3年後くらいでいいです・・・


ほいで、明日はいよいよ新生「参・忍者」お披露目
チョー楽しみだけど、ドキドキ
微力ながらあたしも応援に行ってきます。
もちろんガラス越しだけどね

しげガンバレー

7WEST絶賛応援中

ねぇ・・・

プレミアムの「イエローパンジーストリート」

気ぃ抜いてぼーっと見てたら・・・

亮ちゃんの「ねぇ



なんか出た

亮ちゃん、確実になんか出したよね・・・

目に見えないモノ・・・

ぶわっっと出てますから

最近のんちゃんにうつつをぬかすあたしにお仕置きですかね

もどってこぉ~いと・・・

これだから亮担やめれません

一瞬にして引き戻される・・おそるべしニシキドリョウ

かわいいのんちゃんとエロな亮ちゃんのはざまで揺れ動くオトメゴコロ・・・

なんて心地イイの←アホ

とーぶんはゆらゆら楽しんでこー

「T.W.L」「イエローパンジーストリート」絶賛発売中

7WEST絶賛応援中

犬を飼うということ


のんちゃんに気をとられてるうちに亮ちゃんのドラマがはじまっちゃうぅ~

今日は早朝から番宣お疲れさまです。

って

あたしは全然お目にかかれてないんですけど・・・

大阪の朝は「おはよう朝日です」なので・・・(最近ジャニの扱いが少なくて、自局ドラマなのに記者会見もなにもしなかった

羽鳥さんのは仕事にきちゃったし・・・

生の亮ちゃん見たかったよぉ

で、「犬を飼うということ」のHP、わんことのエピソード、あたしもちょっくら書いてきました。
13日に書いたので少し前だけど、うちのかわいいのんちゃんのドアップ画像もついてるのでよかったら見にいってちょ


http://www.tv-asahi.co.jp/inu/

大阪はドラマも深夜枠なんで今日はリアルタイムには見れないかもぉ

だって明日はのんちゃんに会う日だから、オトメに夜更かしは大敵だもん~(爆)

そんでもって7WEST絶賛応援中

あたしの自己満
プロフィール

うさみかん

Author:うさみかん
1967年生まれ、いつの間にかジャニ歴30年超え(汗)
関ジャニ∞・NEWSの錦戸亮ちゃん爆愛中、夢は7WESTの小瀧望くんを育てることな大阪のイタタなおかんです。

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
格言
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
QRコード
QRコード
最新トラックバック
格言2
リンク
これなーんだ??
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

