

婦人公論

ちょっと奥さん

読みました??

「婦人公論」

いろんな雑誌にコンレポは載るけど、婦人公論にコンレポが載るとは

アクマであたしの思い込み?だけど、雑誌のライターさんって若いヒト(20~30代)ってイメージがあって、特にヲタ誌とか若いコの雑誌のライターさんはそうだと思うし、コンレポも若いライターさんが書いてるのはよく読むけど、この婦人公論のライター白河さんは1961年生まれと書いてある。

あたしより年上の初めてNEWSのコンサートを観た方のレポ。

メンバーのことを山下君、錦戸君と君づけなのがめっちゃ新鮮

インタビューしてる方も40代とか50代とか、おばちゃん・・・いや、オトナの女性ばかりで・・・

あたりまえか・・・婦人公論のターゲットがそこだもんね。

「コンサートの青い封筒が来るのをずっとずっと待ってた。」とか

「ソロの活躍もうれしいけど、やっぱり6人そろってるところが見たい。」とか

うんうんといちいちうなづくことばかりで・・・

あたしはまわりに同年代のNEWS仲間がいて、仲間内でNEWSのことをあれこれ話す機会もあるけど、他のNEWSを応援してる同年代のヒトと話すことはあまりないので、あたしら以外にも同じように熱くNEWSのことを想ってる仲間がたくさんいるんだなととっても心強く思いました。

そして、白河さんのレポを読みながらまたまた泣いたイタタなヲタオバ

やっぱあたしはNEWSが好きなんだな、NEWSがかわいいんだなと改めて思い知らされた記事でした。

いいよ、いいよ、ソロコンやって、テゴマスやって、キャスターやって、俳優?やって、エイトやって

そしてまたでっかくなってNEWSに戻ってくればね

祭りデス

遘狗・ュ繧奇シ胆convert_20101015220328

今日は秋祭りの宮入り~

神社の鳥居さんギリッギリのだんじりをどんだけ上手く境内に入れるかが腕の見せ所
しかも屋根のヒト乗ってるし・・・


遘狗・ュ繧奇シ狙convert_20101015220418

そして、境内の中でだんじりも頭を下げて?拝礼する
やはり上でヒト踊ってるし・・・(あたしの同級生が乗ってるとは大きい声では言えない・・・オジサンだけどイケメン)


さて・・・

ちまたはNEWS祭りでっせぇ~

Mステはちゃんとリアタイに見ましたよん

NEWSさん、楽しそうですがなー

ぴぃさん、亮ちゃんに抱きつくし・・・亮ちゃんビックリしてるし・・・

カワユス

ってかなんかぼーっと見てたからあんまし覚えとらん・・・

ちゃんとリピしてからもっかい書きます・・・ほんまか・・・

しかし、今日の一番は・・・

ヒップダンスを目の前で踊られて、目のやり場に困る健全な青少年

カワユス

大爆笑しちゃったけどねー

今ごろ・・・

東京ドームでは盛り上がってるんだろーなぁ・・・

そろそろMCあたりかな・・・

もう京セラ初日から一週間経ったんだよなぁ・・・早い

さて、今日はその一週間前の出来事

NEWSコン初日が終わって、規制退場で天井席だったあたしは最後の最後まで残されて、ドームを出たのはコン終了から45分くらい経ってた。

終わってからご飯食べようねって約束してたkikiさんと合流できたのはもう10時前になってた。

あたしが帰る地下鉄の終電が11時48分なんで時間がなぁぁぁい

ってことで道頓堀のトリキでいいよねってトリキの入ってるビルのエレベーターに乗り込んだ。

トリキはそのビルの3F。

その時、20代後半?くらいの女の子3人組が一緒にエレベーターに乗ってきて、「何階?」って聞くと「7階おねがいします。」と・・・

あたしはもう雰囲気で「あーコン帰りだな・・・」とは気づいてたんだけど・・・

ほどなく3F到着

しかし、ドアが開いた途端にウエイティングの列が目に入り、ダメだ・・・待ってる時間はないとそのままドアを閉めちゃった。

「7階は何屋さん??」

「和民です。」

「じゃああたしらも和民にしよー」

そこでkikiさんが「コンサート帰りですよね??」

「は??」

「うちわ見えてるよ。あたしらもNEWS行っててんー!!」

「そーですかー!!」

そんな会話をしてるとすぐに7F到着

そこであたし・・・

「よかったら一緒に食べない???」

「えー!!いいんですか??」

「いーよ!どうせ同じ店行くんやもん、みんなでコン話しよー

ナンパ成功

不幸にして??あたしたちにナンパされた彼女たちは大阪在住の亮担さんと福岡から来たまっす担さんとシゲ担さん

初対面、たった今知り合ったばかりなのにそんなの関係なく、「1年8ケ月ぶりのNEWSコンにかんぱぁぁぁぁぁい

そこからは短い時間だったけど、ガンガン食べて飲んでしゃべって最後はメアド交換して、あたしは終電に間に合わなくなりそうになりダッシュでおいとまさせていただきました。

ナンパされた亮まっすシゲ担さんにはなんだったんだ???やっぱ大阪のおばちゃんはこわいねーなんて言われてるんじゃないかな

次の日とかにも会おうっていってたんだけど、なんか時間がなくてそのままになっちゃってて申し訳ない・・・

またちゃんとメールするから

だってNEWSくんがくれたステキな出会いだからね。
いつも言ってるけど、偶然じゃなく必然だから
大切にしないとね

亮ちゃん今日もいっぱい汗かいて頑張ってる??
バルーンの上ではあんまし暴れたらあかんよー

あたしもナンパしてーって方はいっぱい拍手ぅ

おつかれサマ&ありがとう

やっぱりNEWSが大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁ

3日間めちゃめちゃ楽しかったよ。

1年8ケ月会えなかった日々を埋めるように、不安も心配も何もかも吹き飛ばしてくれた

これからもずっとずっと亮ちゃんのこと信じて、亮ちゃんの進む道をついて行こうと思いました。

大丈夫

あたしが好きになったオトコは間違いない

亮ちゃん愛してるよ

あと一週間!!

1年半も会えなかったNEWSにやっとあと一週間で会える

昨日の少クラ見て、慶ちゃんと一緒にABOとさくら踊ったらかなり忘れてた

こりゃもちっと復習?せねば

あーあと一週間ってなんか実感湧かない・・・

おっと

そろそろ恒例のうるおい美率カウントダウンしなきゃね

それにしても・・・

少クラのたけちゃんはかわいかったなぁカンペキ恋するオトメやんやばいやろー

ってか、きみまぼいいねー

やっぱ優馬は7westと一緒がいいよー

優馬くん、どーかおっちゃんにお願いしてよ


ところで・・・

明日はエイトイベントだけど、だれが当たったの???

おばちゃんは年齢ではじかれたかな

いつも拍手ありがとうございます感謝
あたしの自己満
プロフィール

うさみかん

Author:うさみかん
1967年生まれ、いつの間にかジャニ歴30年超え(汗)
関ジャニ∞・NEWSの錦戸亮ちゃん爆愛中、夢は7WESTの小瀧望くんを育てることな大阪のイタタなおかんです。

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
格言
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
QRコード
QRコード
最新トラックバック
格言2
リンク
これなーんだ??
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

