

カウントダウン

明日はのんちゃんの15歳の誕生日

ってことは、今日は14歳最後の日。

のんちゃんはきっと「少年たち」のリハだよね。

15歳になったら8時の壁が10時まで延びるんだよね。たしか・・・

だって、高校生のアルバイト、10時までOKだもんね。

のんちゃんが15歳になる記念?になんかやっちゃおうかな

いや、やらないかもなんであんまりデカい声では言わんとこっと

ま、変わることといえば・・・

14歳ののんちゃんのことより、15歳ののんちゃんのこと、いっぱいいっぱい応援するよ


今日ももちろん・・・


7WEST絶賛応援中

感謝

松竹前半チケ

昨日、めざましテレビの占いで、しし座が1位で、「ステキなお誘いがある」って言ってた。

で、昨日は少クラ大阪の収録だったから、だれか急に誘ってくれたりするのかぁ・・なんて思ってたんだけど・・

残念ながら、そのお誘いはなかった


しかし

しんぺー坦Pコーがやってくれました

あなたのしんぺーへの愛は海よりも深いです

おみそれいたしました

もう最上級のしんぺー坦だね

のんちゃん、あともう少しで会えるね

昨日は8時の壁にぶつかっちゃったのんちゃん

そんなのんちゃんのいる

7WEST絶賛応援中

感謝

少クラ大阪

今日は少クラ大阪の収録日。

あたしはお留守番

14歳ののんちゃんにもう一度会いたかったよぉ

でも最近お友達になったしげ坦Aちゃんが見事当選したんで、楽しんできてね。

Aちゃんの友達ののん坦Sちゃんにかわいいのんちゃんレポを500字以内でまとめて提出するよーに宿題出したんで、楽しみに待ってます

ほんで、やっと松竹座のチケも発送になったよーで・・・

前半分は今日、明日中くらいには到着するかな

もう来週の今日は松竹座初日だもんね。

リハも大詰め、カラダこわさないよーに、ケガも気をつけて、青少年よ全力でガンバレ

あたしも全力で


7WEST絶賛応援中


感謝

ポポロ

かわいすぎる~

かわいすぎる

かわいすぎる

なんてかわいいんだ

うんかわいい

そのコトバしか出てこないんですけど・・・

この時期に7WSETとしてポポロ初登場はかなり嬉しい

この流れで、来月は松竹座のレポとかお願いできませんかねぇ

今回は絶対ポポロさんにお礼と要望メール?ハガキ?出そうっと

松竹座、浴衣でも着ていくかね・・・

あ・・おばはカンケーないね

やっぱ、タコさんウインナー練習しょっと、ハンバーグ・・・玉ねぎのみじん切り嫌いなんだけどなぁ

かわいすぎるのんちゃんダイスキ~

だから

7WEST絶賛応援中

感謝

二度見した・・・

昨日、夕方からローソンで、いつもはローソン終わるまではケータイ触らないんだけど、昨日は少クラ大阪の結果もあったからユニフォームのポッケにケータイ忍ばせてたんだけど・・・



おっメール

Jr.メールか・・

えっ???

えっ???

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

日生で「少年たち」決定

しかも関Jr.出演とな

しげ、じゅんた、あきと、かみちゃん、はまちゃん。

関Jr.の代表だね

与えられたチャンスはしっかり自分の手で掴み取ってこい

5人のがんばりがこれからの関西Jr.の行く末(大げさ??)を決めるんだってぐらいの覚悟で乗り込んでいくんだよ

大丈夫

ちゃんとできるよ

このままでは終わらせないからね


で・・・

少クラですがダメだった・・・

協力してくれたお友達ありがとうございました。

14歳最後ののんちゃんには会えないけど、15歳なって1週間後ののんちゃんには会えるからね

さて、今日もがんばろっと

金曜日だけど、相撲であほすきはお休み。

だけど男前はあるでぇ~


7WEST絶賛応援中


感謝
あたしの自己満
プロフィール

うさみかん

Author:うさみかん
1967年生まれ、いつの間にかジャニ歴30年超え(汗)
関ジャニ∞・NEWSの錦戸亮ちゃん爆愛中、夢は7WESTの小瀧望くんを育てることな大阪のイタタなおかんです。

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
格言
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
QRコード
QRコード
最新トラックバック
格言2
リンク
これなーんだ??
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

