

叙情重視型人間

思うことがあって、昨日から資格取得のために講習を受けに行きだしました。
年末まで日曜日は1日中講習やぁ

で、その1回目の講習でエゴグラムって言う性格診断をやったんやけど・・・
いろんな組み合わせで241通りのタイプに分類される。
その結果あたしのタイプは

「叙情重視型人間」
無理に気張ることもなく、セコい打算に走ることもなく、見栄や臆病でガチガチに世間体をよろうこともない、まことに開放的な人生を送ることのできる、ちょっと羨ましい感じのするタイプ。
人には情けを、自分には楽しみをと二頭立ての馬車で走りまくるタイプで、叙情重視型人間の代表タイプ。
管理社会の出世競争には競り負けるかもしれません、第三者からみると、存外つまらない一生を終えるかもしれません。
しかしこのタイプはそれで良いのです。
そういうふうに流れに対して気張って溯上しないところがこのタイプの持ち味であり、このタイプのみが味わい得る美酒なのです。

よーするに自己満

いやいや、あたしの人生だから、あたしが満足できればそれでいいのよ

読んですっげー当たってるとひとりでにまにましちゃったよ。

よくヒトに言われるんだよねぇ

「いつも楽しそうやなぁ・・・」って

はい楽しいですから

そりゃ、あたしだって、フツーに生活してるんだから、しんどいことだって、つらいことだって、むかつくことだって逃げ出したいことだってあるけど、それでもやらなあかんことはやらなあかんねんから、それならなんでもできるだけ楽しくやろーじゃないかって思うのよね。

そのかわり鼻先のにんじんは常にほしいですけどぉ←亮ちゃん

今、かつてないほど、NEWSとエイトのお仕事がだだかぶりな亮ちゃん、あたしの前にもどれから食べようかってくらいニンジンがぶらさがってる。
ってことは、亮ちゃんはめっちゃ忙しいってことで、またがんばらんとあかんってことで・・・

だからぁ

亮ちゃんががんばってるんやから、あたしもがんばる

年末にでっかくておいしいニンジンが食べれるよーに

亮ちゃん昨日はおとんとおかんに親孝行できてよかったね。

そして、ゆ〇こさん亮ちゃんを産んでくれてありがとう
あたしの自己満
プロフィール

うさみかん

Author:うさみかん
1967年生まれ、いつの間にかジャニ歴30年超え(汗)
関ジャニ∞・NEWSの錦戸亮ちゃん爆愛中、夢は7WESTの小瀧望くんを育てることな大阪のイタタなおかんです。

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
格言
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
QRコード
QRコード
最新トラックバック
格言2
リンク
これなーんだ??
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

