

HAPPY BIRTHDAY

本日、うちの第二姫こんぺいとうの15回目の誕生日

泣いてばっかりいたコがもう15才。
最近は生意気なことばっかり言いますが・・・
人生ナメてるよーな発言ばかりしますが・・・

それてもやっぱり娘は娘

かわいいヤツです

将来の夢に向かって第一歩を踏み出すことができた14歳やったけど、来春は受験
志望校に入れるよーにただがんばるのみ

どんなことがあってもハハはいつもあなたの味方デス。
いつまでも、どこまでも・・・


いつも拍手ありがとうございます感謝

コメント

おめでとーi-221
初めて会った時は、まだ小学生だったねー!

こんぺいとうちゃん、おめでとうございますi-175
15才。ま、まぶしすぎるv-353
素敵な1年でありますようにv

おめでとぉ~
15歳かぁ~
まだまだこれからやりたい事いっぱいある年だね
夢に向かって、大きく大きく羽ばたいてねv-353

funky bettyへ

ありがとv-291
ほんま気づいたらもう15歳やでv-356

kikiさんへ

ありがとぉv-354
ピッチピチやでv-355
うらやましすぎるe-258

ナッチンへ

ありがとおe-257
はばたいてくれたらいいけどなぁ・・・

こんぺいとう姫オメデトーe-313e-420
さすがみかんさんの娘e-2って感じのあの落ち着きe-287
しっかりした15歳ですe-465
凜も見習お(笑)

凛ちゃんへ

ありがとv-305
あのひとあたしよりずっと冷めてる?よ。
凛ちゃんのこと自分の友達と思っとるでv-355
Secret

あたしの自己満
プロフィール

うさみかん

Author:うさみかん
1967年生まれ、いつの間にかジャニ歴30年超え(汗)
関ジャニ∞・NEWSの錦戸亮ちゃん爆愛中、夢は7WESTの小瀧望くんを育てることな大阪のイタタなおかんです。

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
格言
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
QRコード
QRコード
最新トラックバック
格言2
リンク
これなーんだ??
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

