スポンサーサイト


嬉しい悲鳴ですが・・・

亮担にヒマなし、カネなし

NEWSのアルバム詳細&発売日発表

しかし9月15日て

京セラドームのたった4日前ですけど

何回聴けるんやろ・・・

けど、9月15日てNEWSの誕生日だよね

はて??何度目の誕生日だっけ???

亮ちゃん覚えてる??

いつも拍手ありがとうございます拍手
スポンサーサイト

コメント

そうか!!高輪プリンスは9/15だったんか!!
NEWSてドレを記念日にしたらイイか分からんGだよね
デビュー曲は希望Yell て言われるとちと悲しい(ノ_・。)…

JUNちゃんへ

やっぱデビュー曲は「NEWSニッポン」にしてほしいなぁ・・・。

あの9/15は阪神が何年ぶり?かに優勝した日なんだよねぇv-305

はじめてです

前にメールさせていただいた14歳のmikkoです!!
コメ初めてさせていただきますv-353

ちょんまげぷりん私はまだ1回しかみてないんですよぉ・・。もう1回ぐらい見にいきたいんですけどねぇv-356

コンサート残念ながら参加できないので、参加するのであればレポお願いしますv-409
では、また

mikkoちゃんへ

いらっしゃいませv-305
14歳なら1度で十分だよv-354
大人になって自分で稼ぐようになってから何度も行ったりすればいいよe-257
うちの娘にもそう言ってます。
コンレポ、あたしめっちゃ下手やけどいい??
Secret

あたしの自己満
プロフィール

うさみかん

Author:うさみかん
1967年生まれ、いつの間にかジャニ歴30年超え(汗)
関ジャニ∞・NEWSの錦戸亮ちゃん爆愛中、夢は7WESTの小瀧望くんを育てることな大阪のイタタなおかんです。

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
格言
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
QRコード
QRコード
最新トラックバック
格言2
リンク
これなーんだ??
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

