

なんか忙しい・・・

最近亮担ブログじゃなくなってるよーな・・・


はいちゃんとジミィにヲタ活やってます


Mステ、あたしリアタイに見れなかったんですけど、見れなくてよかったかも・・・


ハードリピ・・・そして見るたびにそして


最近の亮ちゃん、Mステだけじゃなく、イケ監も、あらゆる雑誌をみてもとにかく見るたびにかっこよくてとまどってしまう・・・


ヤバヤバ・・・

亮ちゃんに会えるまであと1ケ月

久しぶりのNEWSの亮ちゃん

ナチュラルエロス全開でお願いします

全力で受け取りますんで


いつも拍手ありがとうございます感謝



コメント

えっ?Mステ見てなんでv-409
v-10はわかるけど(笑)
ドラマで小さい頃虐待を受けてた役・・・
なんか凄い亮ちゃんにはまってる。。。

mayuちゃんへ

一般人にはエイトはおちゃらけた曲ばっかだと思われてる?からかっこいい?こんなことも出来るんだぞー!って、本人達がずっとやりたかったことがやっと出来たってこととか、あの空回り気味?の気合いとか・・なんかかわいくてねぇ・・・v-344って答えになってないか・・・
いつでも亮ちゃんに堕ちてください。
歓迎いたしまするv-290
Secret

あたしの自己満
プロフィール

うさみかん

Author:うさみかん
1967年生まれ、いつの間にかジャニ歴30年超え(汗)
関ジャニ∞・NEWSの錦戸亮ちゃん爆愛中、夢は7WESTの小瀧望くんを育てることな大阪のイタタなおかんです。

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
格言
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
QRコード
QRコード
最新トラックバック
格言2
リンク
これなーんだ??
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

