スポンサーサイト


13年かぁ・・・

今日は亮ちゃんと、章ちゃんと忠ちゃんの入所記念日

こーゆーのもおめでとうでいいのかな??

ってか、友達がつぶやいてたんで「あーそうなんだ・・・」ってくらいなあたしですが・・・
(自分のことでも記念日とか結構どーでもいいヤツ。つきあって○日記念日とかチョー面倒

13年かぁ・・・

ツイッターにもつぶやいたけど、13年前のあたしは子育て真っ最中
オーロラが3歳でこんぺいとうは1歳やった。

トドちゃんが仕事に行くと子供と3人きりの1日が始まって、時にはトドちゃんが帰ってくるまで誰ともしゃべらないなんて日々を過ごしてたっけ・・・

そんなある日、昔からのジャニ友から譲り受けたキンキのローソンコンに出かけたあたし・・・

少年隊のプレゾンには毎年行ってたけど、久々のキラキラアイドルオーラ全開に光一さんに一気にハマり、第二のジャニ人生の幕が上がって半年、3歳のオーロラをつれてキンキコンに通い始めたころだな。

そしてほどなくしてあたしはニシキド少年を認知するよーになった。

「ちっさっ



「小生意気なクソガキがぁ

と、永年思っておりました

そんな小生意気なクソガキにココロ奪われる日が来るなんて・・

人生って楽しいよねぇ←それで片付けるなっ

12歳だったクソガキも今じゃすっかりオトナ?のエロい25歳

そんなエロい25歳に翻弄させられるシアワセな日々

友達がブログに書いてたんだよね・・・
あたしもマネしちゃお


入ってくれてアリガト


いつも拍手ありがとうございます感謝
スポンサーサイト

コメント

みんな、おめでとう♪( ´θ`)ノ
9月は何かとめでたいですね☆

12年前は、9歳でした(*^_^*)
まったく記憶にございません(笑)

をた会楽しみー(*^_^*)
はやくあいたいです!

しょうちゃんへ

9歳かe-327
若いなぁ・・・
ま、気持ちはおばちゃんやけどなe-454
Secret

あたしの自己満
プロフィール

うさみかん

Author:うさみかん
1967年生まれ、いつの間にかジャニ歴30年超え(汗)
関ジャニ∞・NEWSの錦戸亮ちゃん爆愛中、夢は7WESTの小瀧望くんを育てることな大阪のイタタなおかんです。

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
格言
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
QRコード
QRコード
最新トラックバック
格言2
リンク
これなーんだ??
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

