

萌えレポ??

コンレポを期待して我がブログにきていただいた方には申し訳ございません。

セットリストや全体のレポはあたしのリンクしてるお友達や他のたくさんのブログで読んでくださーい

うちのブログは亮ちゃん萌えレポとなってますのであしからず・・・

それでもあたしの萌えにつきあっていただける方は追記へ

よかったら拍手してください


3日間がごちゃまぜになってます。
思いつくままに書いていくので箇条書きです

・とにかく3日間とも終始ご機嫌さん。でも一番テンション高かったのは初日

・髪の毛サッパリカットして坊ちゃん刈り?

・1日目、ステージドリンクが黒いんですけど大丈夫??と思ったら2日目からは7upになってた

・バルーンの上で暴れる亮ちゃん下のスタッフさん大変だってば!

・でっかい風船を飛ばすとき、マイクをズボンにはさんで両手でおもっきり投げる

・下ネタをめっちゃはりきってゼスチャー入りで説明する亮ちゃん、絶妙なゼスチャーで大爆笑

・ソロ前のメンバーみんなに囲まれて恥ずかしがる

・ソロ、自分でPC打ち込んで音作ってきたから間違ってもがんばってるなぁってあったかい目でみてください。

・テゴがポケモンのCMをしてるのは知らないのに、ツイッターテゴシ事件は知ってる→言った時に会場があまりにシーンとなって動揺するけっこうチキンハート

・ソロ前おまけ弾き語りでヘビーローテーションを歌う←その前の夢数はめっちゃエロく歌ってた

・3日目、MCのころは黒いお○ンツやったのに、アンコのころはピンクになってた

・3日目、しょっぱなから靴擦れが痛いとちょいMCのときくつをぬいじゃった

・ハピバで最後、ぴぃとハートを作るのが上手くいってガッツポーズ

・アンコのABOがエロダンス

・リハを3回しかしてないのに振りつけ、立ち位置がカンペキ

・見習い美容師さんが一生懸命シャンプーしてて、手が荒れてたりしたら抱きしめてあげたくなる

・ガシガシ踊る、これがまたエロい

・うでの血管やら、右腕のキズがこれまたエロい・・・←基本存在自体がエロい・・それなのに変顔したり、笑ったらめちゃめちゃかわいい


ま・・・こんなもんすか???

ってかもっともっとあるんだけど、時間切れー

結論

やっぱ亮ちゃんがめちゃめちゃすきぃぃぃぃぃぃぃぃぃl

コメント

No title

凜は初日と最終日の2日間の参戦でしたが、ほんっとに楽しかったですe-343
坊っちゃん刈りめっちゃかわいかったしめっちゃしゃべってたしテンションe-70やったしe-68

またトリキで魂バナしましょe-348

凛ちゃんへ

楽しかったねぇv-354
余韻で生きてますv-290
近いうちにトリキいこなぁv-344
Secret

あたしの自己満
プロフィール

うさみかん

Author:うさみかん
1967年生まれ、いつの間にかジャニ歴30年超え(汗)
関ジャニ∞・NEWSの錦戸亮ちゃん爆愛中、夢は7WESTの小瀧望くんを育てることな大阪のイタタなおかんです。

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
格言
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
QRコード
QRコード
最新トラックバック
格言2
リンク
これなーんだ??
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

