スポンサーサイト


祭りデス

遘狗・ュ繧奇シ胆convert_20101015220328

今日は秋祭りの宮入り~

神社の鳥居さんギリッギリのだんじりをどんだけ上手く境内に入れるかが腕の見せ所
しかも屋根のヒト乗ってるし・・・


遘狗・ュ繧奇シ狙convert_20101015220418

そして、境内の中でだんじりも頭を下げて?拝礼する
やはり上でヒト踊ってるし・・・(あたしの同級生が乗ってるとは大きい声では言えない・・・オジサンだけどイケメン)


さて・・・

ちまたはNEWS祭りでっせぇ~

Mステはちゃんとリアタイに見ましたよん

NEWSさん、楽しそうですがなー

ぴぃさん、亮ちゃんに抱きつくし・・・亮ちゃんビックリしてるし・・・

カワユス

ってかなんかぼーっと見てたからあんまし覚えとらん・・・

ちゃんとリピしてからもっかい書きます・・・ほんまか・・・

しかし、今日の一番は・・・

ヒップダンスを目の前で踊られて、目のやり場に困る健全な青少年

カワユス

大爆笑しちゃったけどねー
スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶりです!!mikkoです。。。
Mステめっちゃよかったですね(^J^)
久しぶりにNEWS見たんですが、相変わらずカッコよくて安心しました(^_^;)
そして、亮ちゃんのサポーター外れてましたねw
コンサート前にはづれてよかったですね。

アルバム発売まであと少しです!!
パッチ見に行けなかったので、すごーく楽しみです(>_<)
では、また来ますね♪
私のブログの方にもよかったらきてください★

mikkoちゃんへ

NEWSさん、コンの時のほっこり感そのまんまでよかったね。
そだ!サポーターもとれてたしねv-290
あたしもパッチ見てないから断片的な情報で早く見たい感満載です。
かわいい亮ちゃんの「ぱっかーん」に注目なんだってv-344
Secret

あたしの自己満
プロフィール

うさみかん

Author:うさみかん
1967年生まれ、いつの間にかジャニ歴30年超え(汗)
関ジャニ∞・NEWSの錦戸亮ちゃん爆愛中、夢は7WESTの小瀧望くんを育てることな大阪のイタタなおかんです。

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
格言
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
QRコード
QRコード
最新トラックバック
格言2
リンク
これなーんだ??
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

