スポンサーサイト


5年ぶりの嵐

・募ケエ縺カ繧翫・蠏神convert_20101101193940

こんなの取れる席に座っちゃいますた

スタンド2列目やったんですわー。
外周のすぐそばで目の前でリフターは上がるし、山車?も触れそうな距離で通過していきますたが・・・

5年ぶりの嵐さんはフツーに嵐さんでした。

今回、全然予習もせずに行ったんで、もちろん新しいアルバムも聞いてないわけで・・・

ほんま失礼な話ですわ。こんなあたしがこんないい席にすわっちゃあイカンだろ

自分が嵐さん好きだった頃の曲とかになるとその頃の思いとかがぶぁぁぁぁって蘇ってきたりするんだけど、スゲー楽しみ方間違ってる??

もう嵐さんはあたしにとって過去なんやと改めて思い知りました。

昨日の最後の最後の曲は「サクラ咲け」で、あたしが最後に買った嵐さんのシングルが「サクラ咲け」で・・・

振り向くな後ろには明日はないから前を向け~

あたしの嵐さんは5年経ってもやっぱり「サクラ咲け」で終了なんだなと・・・

ここから先は嵐さんとは一緒に進めないんだなと・・・

そんなふうにひとり感慨にふけった嵐コンデシタ







スポンサーサイト

コメント

Secret

あたしの自己満
プロフィール

うさみかん

Author:うさみかん
1967年生まれ、いつの間にかジャニ歴30年超え(汗)
関ジャニ∞・NEWSの錦戸亮ちゃん爆愛中、夢は7WESTの小瀧望くんを育てることな大阪のイタタなおかんです。

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
格言
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
QRコード
QRコード
最新トラックバック
格言2
リンク
これなーんだ??
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

