

福岡へ行ってきました

43年生きてきて初福岡です。
まだコンレポも書いてませんが・・・ってか書く気ないですが

ヲタ旅行はもちろんコンに行くのが一番の目的だけど、普段会えないヲタ友ちゃんに会ったり、観光や食べ歩きもめっちゃ楽しみ

ってことで・・・

螟ァ螳ー蠎懷、ゥ貅?螳ョ_convert_20101115193536

中三の受験生をほっぽって若いオトコ追っかけて福岡まできてしまったので、とりあえず受験生の聖地?

「大宰府天満宮」

どーか第一希望の高校に合格できますよーに

そして

譴・′譫昴b縺。_convert_20101115194517

大宰府天満宮名物?「梅が枝餅」

写メるの忘れてかじっちゃった

それから天神に移動して・・・

荳?鬚ィ蝣・convert_20101115194833

「一風堂」のラーメン

その後、博多山笠の山車?を飾ってある神社で二度目の合格祈願をして←神社の名前も知らない罰当たり

そして、亮ちゃんに会ったあと・・・

縺・m縺ッ_convert_20101115195407

ラストオーダーギリギリに飛び込んで・・・

豌エ轤翫″_convert_20101115195827

コラーゲンたっぷりの水炊き

最後の雑炊までたっぷり堪能して・・・

「こんなにコラーゲンたっぷり食べて、明日の朝とぅるっとぅるになってても、明日はもう亮ちゃんに会われへんもーん」って言ったら、たまたま隣に座ってたエイターさんに大爆笑された

あれ???

ずっと食べてばっかやん

コメント

Secret

あたしの自己満
プロフィール

うさみかん

Author:うさみかん
1967年生まれ、いつの間にかジャニ歴30年超え(汗)
関ジャニ∞・NEWSの錦戸亮ちゃん爆愛中、夢は7WESTの小瀧望くんを育てることな大阪のイタタなおかんです。

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
格言
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
QRコード
QRコード
最新トラックバック
格言2
リンク
これなーんだ??
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

