スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

婦人公論

ちょっと奥さん

読みました??

「婦人公論」

いろんな雑誌にコンレポは載るけど、婦人公論にコンレポが載るとは

アクマであたしの思い込み?だけど、雑誌のライターさんって若いヒト(20~30代)ってイメージがあって、特にヲタ誌とか若いコの雑誌のライターさんはそうだと思うし、コンレポも若いライターさんが書いてるのはよく読むけど、この婦人公論のライター白河さんは1961年生まれと書いてある。

あたしより年上の初めてNEWSのコンサートを観た方のレポ。

メンバーのことを山下君、錦戸君と君づけなのがめっちゃ新鮮

インタビューしてる方も40代とか50代とか、おばちゃん・・・いや、オトナの女性ばかりで・・・

あたりまえか・・・婦人公論のターゲットがそこだもんね。

「コンサートの青い封筒が来るのをずっとずっと待ってた。」とか

「ソロの活躍もうれしいけど、やっぱり6人そろってるところが見たい。」とか

うんうんといちいちうなづくことばかりで・・・

あたしはまわりに同年代のNEWS仲間がいて、仲間内でNEWSのことをあれこれ話す機会もあるけど、他のNEWSを応援してる同年代のヒトと話すことはあまりないので、あたしら以外にも同じように熱くNEWSのことを想ってる仲間がたくさんいるんだなととっても心強く思いました。

そして、白河さんのレポを読みながらまたまた泣いたイタタなヲタオバ

やっぱあたしはNEWSが好きなんだな、NEWSがかわいいんだなと改めて思い知らされた記事でした。

いいよ、いいよ、ソロコンやって、テゴマスやって、キャスターやって、俳優?やって、エイトやって

そしてまたでっかくなってNEWSに戻ってくればね
スポンサーサイト

コメント

Secret

あたしの自己満
プロフィール

うさみかん

Author:うさみかん
1967年生まれ、いつの間にかジャニ歴30年超え(汗)
関ジャニ∞・NEWSの錦戸亮ちゃん爆愛中、夢は7WESTの小瀧望くんを育てることな大阪のイタタなおかんです。

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
格言
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
QRコード
QRコード
最新トラックバック
格言2
リンク
これなーんだ??
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。