スポンサーサイト


終わったぁ~

9月末から行ってた研修がやっと昨日の終了検定で終わりました

まだ検定の結果が年明けにならないとこないので、それまでは手放しでは喜べないですが・・・

6教科あって、落としたら追試なんですよねぇ・・・
2つくらい落としてるきがするんですが・・・

ま、とにかく終わったんで、あとは年末年始のエイトさんに向かってまっしぐらに走りたいと思っとります

昨日、ミクやツイでパワー送ってくれたお友達、みんなアリガトね

で、

22日のエイトさん、名古屋もこっそり行ったりしてたんですが・・・

なんせ、うちは受験生を抱えてますんで名古屋に行くとは結局言えず、ナイショで日帰りしたのですが・・・
罪の意識にさいなまれ、帰ってから娘にカミングアウトしたらなぜかバレてました
しかも、帰ってきたら絶対言うと思ってただって
娘に全部行動よまれてる母ってどーよ???

なので、しかたなく??Sちゃんから急遽まわってきた24日の7WESTクリパ最終公演のチケットを泣く泣く?こんぺいとうの譲りますた

あ~のんちゃんに会いたかった

とまぁ、なんだかんだ言いながらヲタ活はジミィ~にひっそりと動いております。

さて、もう木曜日からコンが始まる

うちわ作らないと

亮ちゃんとのデートのためにオトメはたくさん準備することがあるのよねぇ

もうすぐ会える・・・

亮ちゃんに

そして・・・









のんちゃんにも


いなかったら・・・


かなり凹む
スポンサーサイト

コメント

もろもろお疲れちゃん
のんちゃんv-238会えるって念じようv-238
会いたいのんちゃんに♪(´∀`*)

JUNちゃんへ

うんv-343
のんちゃんに会いたいよぉv-290

のんちゃん連呼が気になりますが。。笑

検定お疲れさまでしたーv-353
大阪ではよろしゅう頼みます(@´゚艸`)

kikiさんへ

ナハハ~e-257
たぶん当日も連呼してると思いますが気にしないでv-343
こちらこそ楽しみにしてるよv-290
Secret

あたしの自己満
プロフィール

うさみかん

Author:うさみかん
1967年生まれ、いつの間にかジャニ歴30年超え(汗)
関ジャニ∞・NEWSの錦戸亮ちゃん爆愛中、夢は7WESTの小瀧望くんを育てることな大阪のイタタなおかんです。

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
格言
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
QRコード
QRコード
最新トラックバック
格言2
リンク
これなーんだ??
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

