スポンサーサイト


あけました・・・

縺ゅ¢縺翫a_convert_20110101114439

みなさま、あけましておめでとうございます

昨日は昼の12時に家を出て、エイトさん1部を見て、ヲタ会をし、カウコンを観て、午前2時すぎに家に辿り着きました。

ココロはホッコホコにシアワセやったけど、もうカラダはヘロヘロ、足はパンッパンになりました。
そして今朝はふくらはぎがごぶらかえり?になって目覚めました

カウコンはテレビの中継が始まる前のコンで、亮ちゃんがめちゃめちゃ楽しんでて、あたしもめっちゃ楽しくて、こんな楽しいシアワセな時間が過ごせてるのは大晦日にもかかわらず、行かせてくれる家族がいるからやと改めて思い、感謝感謝デス。

ほんとうにいつもアリガトウ

こんな殊勝なこと言いながら、今日も行くんですけどねー

しかし、三日連続四公演はかなりキツイ・・・

ヨコちゃんが「五年たったら34ちゃい」ってゆーてたけど、あたしは・・・

でもその時も今と同じように楽しめるよーに今年は体力作り、ウォーキングでもしよーかなと昨日の帰りの電車の中でSちゃんにボソッとつぶやいた43ちゃいのうさみかんです。

画像は昨日P-ちゃんにもらったラブベアが被ってたウサギの帽子?を拝借した亮ちゃん

うさみかん43ちゃい、これからももっともっとイタタを目指します

今年もどーぞよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

Secret

あたしの自己満
プロフィール

うさみかん

Author:うさみかん
1967年生まれ、いつの間にかジャニ歴30年超え(汗)
関ジャニ∞・NEWSの錦戸亮ちゃん爆愛中、夢は7WESTの小瀧望くんを育てることな大阪のイタタなおかんです。

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
格言
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
QRコード
QRコード
最新トラックバック
格言2
リンク
これなーんだ??
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

