スポンサーサイト


アリガトウ・・・

縺ゅj縺後→縺・convert_20110102202617

今回、お会いしたお友達に頂いたおみやげ。
みんないろいろ趣向を凝らしていて頂いて、めっちゃ嬉しいです。
いつもホントにありがとう。

さて・・・

怒涛の年末年始、三日間四公演が終わりました。

オーラスはありがたい天井席からの鑑賞になったのですが、それはそれて楽しく、自由気ままに歌って踊って泣いて笑ってツッこんで

キラーで、ヨコちゃんがルール変更を提案してくれて、あれは一度もラブレターを読んでも読んでもらってもない亮ちゃんにどちらでもいいからさせてあげたいと思ったヨコちゃんなりの優しさだったよね。
ありがとう。あたしにはその想いがめっちゃ伝わってきてすごく嬉しかったよ

そして、亮ちゃんが勝って、ヨコちゃんから全員への手紙
こんなむちゃブリにもヨコちゃんはちゃんと応えてくれたね。

ヨコちゃんからメンバーへの手紙、もうすばちゃんの時点でうるうるきちゃったんですけど

そして亮ちゃんへの手紙。
ヨコちゃんとどっくんの兄弟みたいな関係が伝わってくる、優しい手紙やったね。

で、そのヨコちゃんが最後の挨拶で「でっかくなりたいって夢が確信になった。」って頼もしいコトバ・・・
そんなヨコちゃんのコトバについていきたいと思いました。

そして「ひとつのうた」の最後に、泣きながら、それでもカッと目を見開いてドーム中を見渡し「これが関ジャニ∞です。」と誇らしげに言ったすばちゃんかっこよかったぁ

トリプルアンコが終わってもまだおねだりするみんなに向かってブレずにシメにかかり、一本締めをしてちゃんと納得させて終わったヒナちゃんはほんまにすごいと思った。

これからもずっとずっと、大阪のどこにでもいるよーなお兄ちゃんがデカくなっていく姿、観続けて行こうと、エイトさんは絶対に裏切らないと強く思った2011年の幕開けデシタ。

ツアーが終わったのはさみしいけど、また会える日が一日近づいたと思えるから・・・

シアワセな時間をアリガトウ・・・

そして・・・彼らの弟分関西ジャニーズJr.・・・

全国ツアー決定!!
おめでとう
スポンサーサイト

コメント

今年は実習三昧だけど、
絶対合間ぬっていってやるぞー!!

千崎待ってろよぉおおっ!!!

みかんちゃ~ん、楽しいひとときをほんとうにありがとう♪
亮ちゃんに会えた喜びに加えて
素敵なステキなエイターさんたちと一緒に過ごせて
いっぱい笑って、いっぱい飲んで、最高のオーラスになりました♪
みなさまにどうぞよろしくです。
また会える日を楽しみにしてるねーe-418

アクティブなのか計画性がないのか
結局名古屋で泊ってるかりんより。(笑)

しょうちゃんへ

東京一緒に行こなぁ~v-290

かりんちゃんへ

やっと「一緒に飲もうねっ!」って約束果たせたねv-291
またこれから何度も一緒に飲めたらいいねv-343

いろいろありがとうございました

その節は・・・(笑)
いろいろありがとうございました☆
楽しいお席に混ぜていただき
思いっきり飲み食いしてしまいました(汗)

でもカウコン前に楽しい時間を過ごせて景気付けて参戦できて嬉しかったです☆

また機会がありましたらよろしくお願いします。
飲む事食べる事大好きです。
PS.あ、うちにも猫いてます。年寄り猫ばかりだけど3匹(笑)

mikeさんへ

こちらこそ楽しかったですv-290

あたしも食べるの、飲むの大好きなんでまたよろしくお願いしますv-350
Secret

あたしの自己満
プロフィール

うさみかん

Author:うさみかん
1967年生まれ、いつの間にかジャニ歴30年超え(汗)
関ジャニ∞・NEWSの錦戸亮ちゃん爆愛中、夢は7WESTの小瀧望くんを育てることな大阪のイタタなおかんです。

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
格言
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
QRコード
QRコード
最新トラックバック
格言2
リンク
これなーんだ??
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

