スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神頼み

蛹鈴㍽螟ゥ貅?螳ョ_convert_20110110180259

寒い日が続いてますが皆様かぜひいたりしてませんか??

あたしは、あいかわらず元気です←それだけが取り柄

で、

年末年始ドトーのヲタ活(結局関ジュコンもいきますたのんちゃんあいかわらず)終了後はのんびりムードの我が家でも、2月に高校受験のこんぺいとうの受験モード突入ってことで・・・

ここまできたら、ハハにできることはもう神頼みしかないっちゅーことで、昨日は大学受験の娘ちゃんのハハ、なおるんと京都、「北野天満宮」へ合格祈願に行ってきました。←口実(爆)

娘になりかわり神妙にちゃんと絵馬も書いてしっかりお願いしてきました。

詳しくはなおるんのブログへGO

これで、「大宰府天満宮」「大阪天満宮」「北野天満宮」と3つお願いしたのでなんとかなるやろーとお気楽なハハです



年末にバタバタ言ってたあたしの研修の検定ですが、無事、合格しました

幸先よしとゆーことで・・・

てか、ちと考えやなあかん問題も勃発してるんですが、またそれは解決したら報告します

スポンサーサイト

コメント

No title

たくさん神頼みしたのね~(^▽^*
確かに、ここまでくると母にできることは神頼みぐらいやもんなぁ~
私もお伊勢さんで頼みまくっといたよv-220
娘達の受験が終わったら美味しいお酒でも飲もうね~v-351

お疲れちゃん

私も今日、綱敷天満宮(須磨の天神さん)行って
『大宰府』『須磨の天神さん』『北野天満宮』
うちも3か所やで~
数多いからいいってもんちゃうやろけど
そこは気持ちの問題(笑)

無事終わったら
今度は母子でお礼参りやね

mayuちゃんへ

ほんま、げんかつぎと神頼みだよぉv-355
うんv-343受験終わったら大阪遊びに来てなぁv-291

なおるんへ

親子でお礼参りいってその後どこいく??
ってかお礼参りできるよーにがんばってもらおe-257
Secret

あたしの自己満
プロフィール

うさみかん

Author:うさみかん
1967年生まれ、いつの間にかジャニ歴30年超え(汗)
関ジャニ∞・NEWSの錦戸亮ちゃん爆愛中、夢は7WESTの小瀧望くんを育てることな大阪のイタタなおかんです。

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
格言
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
QRコード
QRコード
最新トラックバック
格言2
リンク
これなーんだ??
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。