スポンサーサイト


冒険マップ

昨日の冒険マップは久々亮ちゃん登場

あたしも久々にオンエアリアルタイムに鑑賞withトドちゃん

関サバの刺身をみて・・・

ト「うまそぉ~

み「うん・・でも残念なことにニシキドさん生魚あかんねんなぁ

ト「え~もったいなぁ

なんて話しながら・・・

橋の場面でも亮ちゃん「こわぁ~!!」ってゆーてたけど・・

み「ほんまはあんなんこわないねんで!だってマカオのバンジー飛んでんで!しかもプライベートで!」

ト「意味わからん・・・」

そしてお風呂のシーンで背中のホクロに見とれてると・・・

ト「うわっ腹筋割れとるやん・・・」

み「あ~細いけど割れてるで。たまにコンでも脱いでるしな

ト「やっぱちゃんと鍛えてるんやなぁ

ま、トドちゃん100年かかってもあんなカラダには絶対なれませんけどね・・・と思いながらのどかな日曜日の朝を過ごしたうさみかんでした

そして、今日1月17日は・・・

16年前、阪神淡路大震災が起こった日

決して忘れない。

カラダがココロが憶えてる恐怖

命の儚さも、尊さも、たくましさも、全てを感じさせてくれた震災

ひとりひとりにそれぞれの人生があったこと、家族がいたこと、絶対に忘れない・・・




7WEST絶賛応援中
スポンサーサイト

コメント

No title

おひさでございますe-247
最近ぜんっぜん∞MAP観れてませんえん。。。e-351
HDD溜まりっぱなしe-263
確か最後に観たのは、横忠の島根県。。。(笑)

阪神大震災。
凜は当時中学生。
あんな大きな地震を経験したのはもちろん初めてで、恐怖で身体が固まり、動けませんでした。
その後もしばらく地震恐怖症みたいになり、少しの余震でもめっちゃ怖がっていました。

あれからもう16年。
阪神大震災の事は一生忘れません。
今後産まれてくる子供たちにも、突然の悲しいお別れがたくさんあった事、人々の助け合いが大きな力を生んだ事。。たくさん伝えていかなければならないですね!

凛ちゃんへ

忙しくしてるんかな??
あたしもあれからすごく敏感になってたけど、また最近ちょっと鈍感になってきてるからあかんなぁって思ってる。
絶対忘れたらあかんし、忘れられへんv-393
Secret

あたしの自己満
プロフィール

うさみかん

Author:うさみかん
1967年生まれ、いつの間にかジャニ歴30年超え(汗)
関ジャニ∞・NEWSの錦戸亮ちゃん爆愛中、夢は7WESTの小瀧望くんを育てることな大阪のイタタなおかんです。

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
格言
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
QRコード
QRコード
最新トラックバック
格言2
リンク
これなーんだ??
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

