スポンサーサイト


ハードスケジュール

なんでこういろいろなことが次々と同時期に入ってくるんですかね・・・

本日から10日ほどなんだか出ずっぱりな日々が続くんですが

今日はローソン、明日はPTA、土曜日は恒例のヲタ会で、日曜日は町会の新年会でじじさま方の接待、月曜日も仕事関係の新年会で、火曜はローソン、水曜も仕事関係の新年会で、木曜ローソン、金曜は子供協力員の会議で、土曜はグループホームの会議、そして日曜日は大阪女子マラソンのボランティア

あたし、大丈夫ですかね・・・

それよか、こんぺいとうの受験も刻々と迫ってまして・・・

大阪は2月10日私立受験で、2月22日公立前期、そして3月に公立後期

こんぺいとうの第一志望は公立前期の高校だから、後期の日程は覚えてない

私立も公立前期もダメだったら後期受けやなあかんのに・・・

その頃受験についてなんも書いてなかったら、そのことには触れないでね

受験、みんながんばってるんやろなぁ~

関ジュくんでも、ガッキーやら、北田くん(こんぺいとうの担任が元担任してた)やら、竜田くん(こんぺいとう、塾の合宿で一緒になった)ほーんとみんながんばれよー

って、うちの娘が一番がんばらんとあかんと思うねんけどね

あたしもがんばろ


7WEST絶賛応援中
スポンサーサイト

コメント

Secret

あたしの自己満
プロフィール

うさみかん

Author:うさみかん
1967年生まれ、いつの間にかジャニ歴30年超え(汗)
関ジャニ∞・NEWSの錦戸亮ちゃん爆愛中、夢は7WESTの小瀧望くんを育てることな大阪のイタタなおかんです。

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
格言
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
QRコード
QRコード
最新トラックバック
格言2
リンク
これなーんだ??
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

