スポンサーサイト


勝ったぁ!!!!!

おはよーございます

仕事来てますけど・・・眠いです・・・

でも、勝ってよかったぁ
これで負けてたら今日は使いものにならんとこやったわ・・

さ、次は土曜日。ここまできたら優勝しかない

がんばれ!ザックJAPAN

そーいえば、最後のPK決めたヒトも今日BDっていってたね。

エイトの司令塔ヒナちゃん29歳おめでとう

きっと今週のレンジャーで昨日の感想書いてるよね

亮ちゃんも見てたかな?

ヒナちゃんのBDぱーちーがてら一緒に見てたりしてたらいーなぁ

んで、のんちゃんもきっと見てたよね??←無理矢理

あたしはまだまだ忙しい日々が続いてるけど、昼休憩にこっそり「いつかの友情部、夏」のメイキングなんぞ見ながらパワー充電してがんばってるよー
なんせまだコレクションが少なくて見るものが決まっちゃってるんで
ってか友情部もこっそりご購入したんすけど・・
ちょいおつかれの身にはエロな亮ちゃんは刺激が強いので、キャワキャワなのんちゃんに癒されてます

さて、今日も夜の仕事関係新年会までがんばるべ


7WEST絶賛応援中

スポンサーサイト

コメント

No title

凜も昨夜は大興奮して寝れなくて今日は少し寝坊しました(笑)
何か日韓戦っていつもより興奮してしまうんですよねぇー。。。

凜も今日は会社の人の送別会ですが、寝不足なのでさっさと帰りたいと思いますe-282

てか最近まぢのんちゃん押しですねe-414
ちゃんとお顔わからないので今度教えてくださいねe-319

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつ~

再設定亮解ですe-461
ってかこのhttp・・はe-440

凛ちゃんへ

あたしはカンドーしてふとんの中で泣きながら見てたv-395
のんちゃんゴリ押し中なんで、そのうちまた地元ヲタ会でv-290
Secret

あたしの自己満
プロフィール

うさみかん

Author:うさみかん
1967年生まれ、いつの間にかジャニ歴30年超え(汗)
関ジャニ∞・NEWSの錦戸亮ちゃん爆愛中、夢は7WESTの小瀧望くんを育てることな大阪のイタタなおかんです。

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
格言
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
QRコード
QRコード
最新トラックバック
格言2
リンク
これなーんだ??
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

