スポンサーサイト


立つんだ!ジョー!!

ってことで・・・

なんだかいまさら感満載ですが

元カレぴぃさんががんばった「あしたのジョー」をなぜかトドちゃんと行ってきました。

感想は?って言われても、よかったとしか言えないんですけど

あたしはあそこがどーとか、ここがどーとか、そーゆーふうに分析するのがダメで・・・
それより、この作品に携わった方のたくさんの思いを感じるだけで精一杯なんです。

あたしって感覚で生きてるヒトなんで←ただボキャブラリーが少ないだけ

トドちゃんはTV見ていても、おもしろくなかったら文句ゆーヒトなんで、なんも言わないので、結構満足したんだと思います。
ほんとひとこともジョーについて話してない・・・

娘の本命入試が水曜日だとゆーのに、土曜日にはJUNちゃんと沖縄料理食べにいって、今後の7WESTについて熱く語りあったり、のんちゃんがカワイイ・・のんちゃんがカワイイ・・カワイイ・・・そればっか

そんで、昨夜はmo〇koさんが2年前の少クラでのんちゃん見っけ!って写メくれて、朝からその少クラひっぱりだしてあげぽよ~だったり、なんだかんだとヲタ充な週末でした←のんきなハハ

ってことで・・

7WEST絶賛応援中

ランキング参加中。ポチッっとしてもらったらうれしいなぁ
スポンサーサイト

コメント

水曜なんですね(((o(*゜▽゜*)o)))ガンバレー!

私ともお食事会して下さい★←
チャリンコ飛ばします\(^o^)/\(^o^)/

少年たち見ましょう(((o(*゜▽゜*)o)))

しょうちゃんへ

本人はのんびりしてるよぉv-356
あたしはこれでもかなりドキドキしてるねんけどv-404
3月なったらあそぼぉv-290
Secret

あたしの自己満
プロフィール

うさみかん

Author:うさみかん
1967年生まれ、いつの間にかジャニ歴30年超え(汗)
関ジャニ∞・NEWSの錦戸亮ちゃん爆愛中、夢は7WESTの小瀧望くんを育てることな大阪のイタタなおかんです。

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
格言
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
QRコード
QRコード
最新トラックバック
格言2
リンク
これなーんだ??
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

