スポンサーサイト


show must go onは???

「何があってもshowの幕は開けなければならない・・・show must go on!」

と、かつてプレゾン「MASK」の中で、「SHOCK」の中でのヒガシさんのセリフ。

そして今は「Endless SHOCK」の中での光一さんのセリフ。

20年以上前からあたしは何度もそのコトバを聴いてきた。

あれは単なる芝居の中でのセリフだけなの???






どーしてもできない公演もある。
東日本では余震も続いてるし、電力不足なのはわかる。

でも、今、西日本は普段と変わらない生活をしている。

なんでも自粛、自粛って言ってたら経済が回らなくなってどんどん負の連鎖になる。

みんなそれぞれに役割があるはず。

タレントさんの役割は???

あなたの一言、あなたの笑顔、あなたの歌声が、元気の、笑顔のパワーになる。

そんなことあたしが言わなくても実体験としてみんな知ってることやのに・・・

こんな時こそと思うのですが・・・
スポンサーサイト

コメント

タレントの言葉(文章)と事務所の決断がちぐはぐすぎて失笑
自分のやるべきことをする!笑顔を届ける!…届いてませんけど?(笑)

でもとーま達はShow must go onなんだよね?ミシマダブル━━ヽ(。´▽`。)ノ━━

そのうちデッカイ花火でも打ちあげる気がもしれんけど…と1%くらい期待しとくわ

JUNちゃんへ

神戸の時はJ-FRIENDS、今度は何にする??
たしか神戸の時は売り出し中だったキンキちゃん達が大阪で募金活動したんだよねぇ・・・
今回は関ジュにさせようv-290
Secret

あたしの自己満
プロフィール

うさみかん

Author:うさみかん
1967年生まれ、いつの間にかジャニ歴30年超え(汗)
関ジャニ∞・NEWSの錦戸亮ちゃん爆愛中、夢は7WESTの小瀧望くんを育てることな大阪のイタタなおかんです。

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
格言
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
QRコード
QRコード
最新トラックバック
格言2
リンク
これなーんだ??
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

