スポンサーサイト


19回目の・・・

結婚記念日

だれもお祝いしてくれへんから自分でお祝い

うちのトドちゃんは覚えてるんやろか??
ま、19年も経つとこんなもんです

何年目くらいまでお祝いしたりしてたかなぁ・・・
とりあえず10年目はバーバリーのおサイフ買ってもらったのと、15年目にコーチのバックを買ってもらったことは覚えてる・・・

と、ゆーことは

来年は20年だからなんか買ってもらえるかなぁ~
1年じっくり考えますか

とりあえず・・・

あたしがヲタヲタ言ってられるのもトドちゃんの大きな愛のおかげだとゆーことにしときましょ

トドちゃんいつもアリガトね


いつも拍手ありがとうございます。
昨日も拍手たくさんありがとうございます。感謝
スポンサーサイト

コメント

おめでとうー☆

うさみかんちゃん、先日はありがとうね♪ヾ(=^▽^=)ノ

そして、そして、結婚記念日だそーで
おめでとーーーe-418

うさみかんちゃんのご主人さま、
節目には、ちゃんとプレゼントしてくれて優しいねe-420

わたし、10年目も15年目も20年目も
なんも買ってもらってないんですけど~(爆)
まっ、なにより、若いツバメに走っても
大目に見てくれて、放し飼いしてくれることに感謝だね!笑

No title

みかんさま、結婚記念日おめでとうございますe-402
優しい旦那さまなんですねーe-266
ヲタ活動もお許しくださるなんてほんと心が広いe-420
凜の姉は旦那さんにコン行くのとかめっちゃ制限されてますよe-330

何だか4月スタートのドラマに錦戸さんが…みたいな事聞きましたけどもe-349
夏が待ち遠しかったですが、その前に素敵な春が訪れるんですかねーーe-415
楽しみですe-343

かりんさん、凛さんへ

かりんさんへ
ありがとぉv-290
来年はプレゼントしてくれるそうですv-350
放し飼いが一番やねv-354

凛さんへ
ありがとねe-257
うちは全然ヤキモチやいたりせーへんし、TVもDVDも一緒に観てるよ。
あたしが機嫌よくしてるのが一番なんだってe-68
Secret

あたしの自己満
プロフィール

うさみかん

Author:うさみかん
1967年生まれ、いつの間にかジャニ歴30年超え(汗)
関ジャニ∞・NEWSの錦戸亮ちゃん爆愛中、夢は7WESTの小瀧望くんを育てることな大阪のイタタなおかんです。

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
格言
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
QRコード
QRコード
最新トラックバック
格言2
リンク
これなーんだ??
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

