スポンサーサイト


どんだけかわいいねんっ!!

かわいすぎるぅ~

のんちゃんも、神ちゃんも竹ちゃんも、シゲも流星もガッキーもかわいすぎる

もうそのコトバしか出てこん(爆)

延期になって待たされた分、おばちゃん、めっちゃはっちゃけてまったぁ~

今日のお席はA4ブロの一番後ろ、外周のすぐそば。でも外周が高くて首が痛いんですけど

本編最後の「鼓動」?のゆーまの挨拶時、竹、のん、神が並んでスタンド向いて立ってたとこの真下にいました。

挨拶とワンコーラスそこにいたんであたしは熱唱?してる3人のおけちゅをずっとながめてました(変態?)←重々承知

こんぺいとうが「ラブ注入」のうちわを持ってて、「この3人でそろってラブ注入してほしぃ~!」って隣で叫んでて、おばちゃんはおけちゅを眺めながらおもっきしモーソーしてまったよ
で、モーソーだけでクラックラした

次は城H、またすぐ会えるね・・・

亮ちゃん、しばしの間のんちゃん押しを許してね

7WEST絶賛押し売り応援中
スポンサーサイト

コメント

どこまでもです

WESTの可愛さは底無し沼…表現悪っf^_^;
一度ハマったら抜け出すコトはできませぬ
イケメン揃いすぎて困っちゃうわぁ('▽'*)♪

ほんと稀にみるイケメン揃いだとあたしも思う。
だれかじーさんにゴリ押ししてくれんかね・・・
Secret

あたしの自己満
プロフィール

うさみかん

Author:うさみかん
1967年生まれ、いつの間にかジャニ歴30年超え(汗)
関ジャニ∞・NEWSの錦戸亮ちゃん爆愛中、夢は7WESTの小瀧望くんを育てることな大阪のイタタなおかんです。

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
格言
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
QRコード
QRコード
最新トラックバック
格言2
リンク
これなーんだ??
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

