スポンサーサイト


ねぇ・・・

プレミアムの「イエローパンジーストリート」

気ぃ抜いてぼーっと見てたら・・・

亮ちゃんの「ねぇ



なんか出た

亮ちゃん、確実になんか出したよね・・・

目に見えないモノ・・・

ぶわっっと出てますから

最近のんちゃんにうつつをぬかすあたしにお仕置きですかね

もどってこぉ~いと・・・

これだから亮担やめれません

一瞬にして引き戻される・・おそるべしニシキドリョウ

かわいいのんちゃんとエロな亮ちゃんのはざまで揺れ動くオトメゴコロ・・・

なんて心地イイの←アホ

とーぶんはゆらゆら楽しんでこー

「T.W.L」「イエローパンジーストリート」絶賛発売中

7WEST絶賛応援中
スポンサーサイト

コメント

おかえりなさいヽ(^。^)ノ
私にとっちゃーやつは常になんか垂れ流しやがってるんですけど(笑)

・・・どんぶらこ、楽しそうだなぁ( *´艸`)

うん・・垂れ流してるなv-290
「ねぇ」は娘二人にも見せた。
「ほら!出てるやろ!」って・・・
苦笑してたけどねv-398
違う魅力、求めてるものが違うから楽しいよぉv-343

No title

お久しぶりです!!
mikkoですが、覚えていますか?笑

ちょっとうさみかんさんの世界観に引き込まれてしまって(●^o^●)
確かに亮ちゃんなんか出しましたね笑
わたしもあの「ねぇ」のとりこになりました!!
久しぶりにブログ立ち寄ったらすっごくおもしろくて。
また近々来たいと思います★
よかったら私のブログのほうにもぜひぜひ(^O^)/
それでは

mikkoさんへ

お久しぶりです。
最近はだれ坦のブログかわからなくなってるでしょv-356
でも亮坦は降りませんのでたまにまたのぞいてみてください。
Secret

あたしの自己満
プロフィール

うさみかん

Author:うさみかん
1967年生まれ、いつの間にかジャニ歴30年超え(汗)
関ジャニ∞・NEWSの錦戸亮ちゃん爆愛中、夢は7WESTの小瀧望くんを育てることな大阪のイタタなおかんです。

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
格言
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
QRコード
QRコード
最新トラックバック
格言2
リンク
これなーんだ??
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

