スポンサーサイト


のんちゃんへ

アクマでもこのブログは亮坦ブログのはずですが・・・

北山さんへ
うちのかわいいのんちゃんをハグしたんだから、ちゃんと必ず雑誌などでのんちゃんの宣伝をするよーに



つづきはのんちゃんへのメッセです。

7WEST絶賛応援中


のんちゃんへ

昨日はお疲れさまでした。

今日は学校行ってるよね。

のんちゃんのげじげじまゆげと、笑ったらどんだけ下がるねんなたれ目、ふわふわな笑顔にめっちゃ癒されます。

コンでがんばってるのんちゃんはまだまだ修行中で、それでも見るたびに成長が感じれて、汗だくでがんばってるのんちゃんを見ると自分もがんばらなあかんなと思います。

そんなのんちゃんにどーしても伝えたいことがあります。




のんちゃんは身長が181センチで、ジャニの中でも1番高いくらい高いよね。
モデルもできそうなスタイル。
でもステージで踊ってるのんちゃんを見ると、のんちゃんはこの身長の高さがコンプレックスに感じてるのかな?と思うことがあります。
ジャニのコたちは小さ目?のコが多いからひとりとびぬけてるのは恥ずかしいのかな??
ほんとにそう思ってるなら、そんなこと悩む必要ないよ。
立派なカラダやん!自身もってしっかり立とうよ

そしてダンスするとき、手も足ものばすところはしっかりのばせー
せっかくの長い手も足ももったいないよ。
曲の始めの方は気合十分で、ばっちり踊ってるのにだんだんふにゃふにゃになってく・・・
まだ基礎体力が
それはまだ中学生だからこれからだね。

今年は勝負の年しっかり前を見つめて、チャンスは必ず掴め

のんちゃんの夢がかなうよーに、こっそり?ずっと応援してるからね

5回に1回くらいでいいからおばちゃんにも優しくしてね



ファンサで外周回るときは必ず1周回るように
半周まわってUターンして帰るのはやめてください

それでもかわいいから許すけどね・・・
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))

とっても楽しかったですね★ミ

でも、小瀧と千崎の顔面偏差値
比べられたのはショックでした(笑)

しょうちゃんへ

たくさんファンサもらえたから大満足でしょv-291
いいよ、千崎はしょうちゃんが独り占めしてe-440
のんちゃんと比べるほうが間違ってるよね(爆)
Secret

あたしの自己満
プロフィール

うさみかん

Author:うさみかん
1967年生まれ、いつの間にかジャニ歴30年超え(汗)
関ジャニ∞・NEWSの錦戸亮ちゃん爆愛中、夢は7WESTの小瀧望くんを育てることな大阪のイタタなおかんです。

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
格言
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
QRコード
QRコード
最新トラックバック
格言2
リンク
これなーんだ??
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

