スポンサーサイト


ロケハン



反転できない・・・

みんな首まげて見てね(爆)

ってことで・・・のんちゃんが座ってであろう石

そして




見つけたときめっちゃテンションだったけど、角度的にどーもこれじゃない・・・

で、数年前にのんちゃんじゃなく亮&内が乗っかってた台だった・・・

もいっかい探しにいかな・・・

けど大阪城って広いからなぁ・・・

でもきっとこの近くにあるはず・・・

しかしここまで辿り着くのにどの駅からも遠いによねぇ・・・

とかいいながらたぶん行く

のんちゃんに今度いつ会えるかわかんないもんっ

ついでに神ちゃん歩道橋にシゲ駄菓子も行くべ

ってな感じで会える約束がなくてもやっぱ

7WEST絶賛応援中
スポンサーサイト

コメント

No title

ワタシも行くーーーーー
今度はお腹痛くないから!!!

No title

なんかこういう写真見ると
ロケ地巡りしたくなりますー!
できるほどの知識がないので
行けないんですけどね(汗)
シゲの駄菓子屋行きたいーっ!!
一緒に行けたらよかったのに(><)
なんて謎な悔しさが...笑
不思議なコメント失礼しました。

JUNちゃんへ

夏は暑いよv-356←勝手に夏だと決めてる
とりあえず下見しとくv-290
v-363神社も行かな~v-346

AIさんへ

あたしでよければいつでもおともしますよv-290
でも会ったらおばちゃんでビビるかもv-355

No title

重ねてコメント失礼します。

いいんですか!?
お言葉に甘えさせて欲しいです...!!
ぜひ行かれるときは
お誘いお願いします!
本当にありがとうございます♥

オバちゃんなんてっ!
最近の高校生はオバちゃん化してるので 笑
むしろうさみかんさんが
びっくりしちゃうかも知れないです(汗)

AIさんへ

いえいえこちらこそ、あたしでよければ・・・
じゃあ予定があえば一緒にいきましょねv-290
高校生のおばちゃん化なんて、ほんまは若いからそんなことがいえるんだよぉv-355
うちにも高校生が2人いるけどもうおばちゃんやって言ってるよ。
でも、しっかり若いもんv-363
ほんまのおばちゃんからしたらうらやましい限りやわぁv-291
Secret

あたしの自己満
プロフィール

うさみかん

Author:うさみかん
1967年生まれ、いつの間にかジャニ歴30年超え(汗)
関ジャニ∞・NEWSの錦戸亮ちゃん爆愛中、夢は7WESTの小瀧望くんを育てることな大阪のイタタなおかんです。

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
格言
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
QRコード
QRコード
最新トラックバック
格言2
リンク
これなーんだ??
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

