スポンサーサイト


好きになる基準

先日、おさななじみの錦織おじさん坦のJさんに言われた。

「うさみかんの好きになる基準がわからん全然タイプが違うやん」と言われた。

確かに・・・

Jちゃんにはぴぃ→亮ちゃんになったときにもめっちゃつっこまれた。

それがまた久々に会ったと思ったら今度は関ジュ・・しかも中3、娘より年下やんどこがどーよくってそんなにきゃわきゃわしながら力説してんねんと・・・

いやいや求めてるものが違うから~と言うもののどこがどーちがうねんと

そこからあたしのジャニ変遷を辿る破目になって・・

マッチさんは真剣に結婚したかった(あたし13~16歳頃)

ひーさんは同じ夢を追ってる同志ような存在やった(16~30歳頃)

光一さんや翔くんは弟みたいな感覚(30~38歳頃)

ぴぃは愛でてきゃーきゃー細いオトメぴぃが好きだった(38~40歳)

亮ちゃんはエロ

そしてのんちゃんは・・・かわいい
とにかくかわいい・・・かわいくてかわいくてかわいい(爆)
もうカンペキ息子の年齢ですけど・・
なんなんでしょとにかく育てたい・・・
成長する姿を見守ってあげたい

あたしは娘しかいないから、息子がどんなもんかわからんので息子にしたいって感覚はないのよねぇ・・・



将来婿にきてもらうのはいいかも

ま、とりあえずあたしは未完成な若い男の子が好きなことは確かですな。

のんちゃん、のんちゃんなあたしやけど、もうかなり完成されてる亮ちゃんやけど亮ちゃんはあたしのどこかをグッと掴んでるよーでまだまだやっぱり亮ちゃんは好き

だけど

今はのんちゃんを、7WESTを全力で応援させてください

結局・・

7WEST絶賛応援中
スポンサーサイト

コメント

No title

好きになるのに理由なんかないよねv-344
基準とかそういうのとは、違う次元だと思ってるv-356

この人って思ったら、
その人しか考えられない(笑)

のんちゃんまっしぐらなのは、わかってるよぉ~v-391

ナッチンへ

久々のコメ、ありがとねv-290
最近、のんちゃんばっか言ってるからみんなコメ入れてくれないんだよなぁ・・・。
そう!基準はないんです!
好きになっちゃったんだから仕方ない。
あとは全力で走るのみよねv-344

元翔くん担は同じなのに
あとはどこも重ならないね~

ペコーへ

元翔担はいろんなところに羽ばたいてるとゆーことにしとこv-290

年齢問わずトリコにしてしまう小瀧望14歳の力ってスゴすぎる━━ヽ(。´▽`。)ノ━━

ワタシのんちゃんとしげとしんぺーの間心揺れまくりだし(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
…(゜∀゜;ノ)ノ
おーくらは何処へ…(笑)

JUNちゃんへ

恐るべし14歳e-350
JUNちゃんの気持ちはよくわかる・・。
だって7WESTみんなかわいいもんe-265
Myojoピンナップ神だよe-349

No title

うさみかんさん、こんばんは!
いつもありがとうございます!!
私は元相葉担です。
相葉さんは今でも大好きです。
殿堂入りってことになってます(笑)
当初はシゲのファンが若い子ばっかでビビッタったことと、
小瀧君のファンサにやられたんですが、
やっぱり自分はシゲが好き!っていうのを痛感しまして、
早1年過ぎました。
同ユニット内の担降りが言えなくて、今になってます。
でも、ずっと読んでくれてる方はわかってるみたいです。
そんなあったかい方に恵まれて幸せです。
これからもよろしくお願いします!
Secret

あたしの自己満
プロフィール

うさみかん

Author:うさみかん
1967年生まれ、いつの間にかジャニ歴30年超え(汗)
関ジャニ∞・NEWSの錦戸亮ちゃん爆愛中、夢は7WESTの小瀧望くんを育てることな大阪のイタタなおかんです。

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
格言
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
QRコード
QRコード
最新トラックバック
格言2
リンク
これなーんだ??
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

