スポンサーサイト


ほんまに関ジャニ∞

とうとう発売されたねー。
「ほんまに関ジャニ∞ 第5巻」

最初っからずっと毎月「別冊フレンド」で楽しみに読んで、単行本が出るとそそくさと買って・・・

ほんまにもうこれで最後なんやろかー。
めっちゃ寂しいねんけど・・・

みやうち先生の書くエイトさんが愛に溢れてて、あたしたちが知りたいほんまに素の普段のエイトさんの様子をめっちゃことこまかに再現してくれてて、いつも自分が亜理ちゃんや花子ちゃんになった気分で読んでました。

そーそーそーってうなづきながら、時には大笑いしながら、時には泣きながら・・・

ライヴの様子も見事に再現されてて、去年夏の京セラドームのライヴがあたしの中で鮮やかに蘇り自然と泣けてきました。
eighterがあの時感じた想いを全て代弁してくれてる。
みやうち先生もあたしたちと同じ気持ちを感じてたんやなーって・・・

みやうち先生の立派なeighterやん

マンガを読んでる限り、どーもエイトさんはみんなみやうち先生になついてる?みたいなんで、このままもうずっと会えないのはヤツらめっちゃ寂しがると思うから、またふらぁ~っと会いに行ってやってください

ほんまに楽しいマンガありがとうございました。
そしてお疲れさまでした。
また新しいマンガでお目にかかれること、楽しみにしています。

エイトさんはこれからも先生が願ってくれているようにもっともっと笑顔の花を咲かしていってくれることでしょう。
あたしもその中のひとりでい続けたいと思っています。

いつも拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

No title

みかんさん、こんばんはっ☆

ほんジャニ、気になってはいるんですが、未だ読んだことないんですよ~。
みかんさんのエントリー読んで、益々読みたくなっちゃいました、、、。
5巻だし、大人買いしちゃおうかな~(^_^)。

momoko☆さんへ

読んで!読んで!読んでぇv-350
ほんまにエイトさんへの愛溢れてるマンガなんで、必読v-363
読んだら感想聞かせてなーv-290

コメントひさしぶり

私も相方から借りて読んだけなんだけど、買ってしまおうかな~(笑)
てか、みかんはもう立派なエイターだね!最近めちゃ愛情感じますe-257

ポーちゃんへ

買ってv-237何度読んでも同じところで泣けるe-259
自分でもそろそろeighterって言ってもいいかなって最近思う。
だってみんなかわいいもんe-69
Secret

あたしの自己満
プロフィール

うさみかん

Author:うさみかん
1967年生まれ、いつの間にかジャニ歴30年超え(汗)
関ジャニ∞・NEWSの錦戸亮ちゃん爆愛中、夢は7WESTの小瀧望くんを育てることな大阪のイタタなおかんです。

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
格言
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
QRコード
QRコード
最新トラックバック
格言2
リンク
これなーんだ??
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

