スポンサーサイト


あほすき

行ってきました

初のレギュラー、初の生放送、緊張しないワケがない

あたしもドキドキしながら4時頃にこんぺいとうとNHK大阪に行くと、もうスタジオ前は5~6列くらいざっと200人くらいはいました。(最後は800人くらいいたらしい)

オンエアまで1時間ずっとその場で待機・・・

そしてオンエア

はじめに室兄ぃが出てきて進行。

丈弥さんの歌からはじまって、いよいよ新生参忍者登場

しげ、ピンクのポロシャツにネクタイ、めちゃめちゃ笑顔で登場

そこから50分、しげずっと笑顔でがんばってました。

あたしの位置からは背伸びしてやっとなんとかちらちら見えるって場所だったけど、やっぱしげの大事な日に少しでもパワー送れてよかったと思ってたら、オンエア終わるとすぐにその場に座るよーに言われて・・・

もしかして

キタァーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みんなそろってご挨拶に出てきてくれました。

その時は前から5列目くらいで座ってたのでめっちゃよく見えて、みんなそれぞれに挨拶したんだけど、ハマちゃんが「この場所をいっぱいにできるよーにがんばります!」って言ってたのが印象的でした。

そして3人はスタジオの中に戻っていったんだけど・・・

ここで、知る人ぞ知る○ーこさんが出てきて、
「今日は新しくなって1回目だから、特別にハイタッチ会します!」と

なんですとぉ

ええーーーー突然すぎてココロの準備が

って、そんなこと思ってるとすぐに順番がまわってきて

まず室兄ぃとハイタッチ

「がんばってください!」「ありがとう」ちゃんと目を見て答えてくれた。

次はしげキラキラの笑顔でハイタッチにもかかわらず、ぎゅっとにぎってくれた

「がんばってね!」「アリガトウございます」

目の前30センチくらいのところにしげの顔があって、またキラキラのおめめでまっすぐみつめられちゃっておばちゃんハズカシイってば

そして、ハマちゃんもぎゅってにぎってくれた。

またまた「がんばってください!」「ありがとうございます。」ってまっすぐみつめられ

あたしのうしろでこんぺいとう、泣いてますが・・・

全員とハイタッチ、終わったところでまた3人で最後の挨拶をしてバイバイしました。

めちゃめちゃシアワセ

おばちゃん、潤いました

これからもちゃんと応援します

もっともっといろんなお仕事がいただけるよーに・・・

7WEST絶賛応援中

来週も行っちゃうよぉ

ついでに名古屋も行っちゃいま~す

最後になっちゃったけど、今日はじめましてしたAIちゃん、今度はゆっくり会おうね

スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは!

きゃ~~!!
ハイタッチ!!!
おめでとうございます!
思わぬプレゼントでしたね。
私はまだ画像しか見ていませんが、
すっごく可愛くて、告白の時はドキっする表情があって、
ますます大好きになりました。
来月はどこかで観覧に行こうと思っています。
レポ、ありがとうございました☆

ルナさんへ

いらっしゃいませv-290
もうほんとサプライズですよv-360
しかし30センチの至近距離はおばにはなかなかはずかしい距離でした。
終わったあとの○ーこさんの話とかであーしげ押されてるなぁ、この波に乗らんとあかん!と痛感しました。

あっあの〇ーこさんが大阪に登場だなんてただ事ではない!!(笑)

しげに会いたいなぁ
しげに至近距離で会いたいなぁ(●^▽^●)/''
ワタシもしばらくしたら行くから!!

JUNちゃんへ

ほんま、びびったもんv-405

ちゃんと期待に応えて頑張ってもらわんとーv-354
Secret

あたしの自己満
プロフィール

うさみかん

Author:うさみかん
1967年生まれ、いつの間にかジャニ歴30年超え(汗)
関ジャニ∞・NEWSの錦戸亮ちゃん爆愛中、夢は7WESTの小瀧望くんを育てることな大阪のイタタなおかんです。

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
格言
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
QRコード
QRコード
最新トラックバック
格言2
リンク
これなーんだ??
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

