

名古屋オーラス

全然名古屋レポじゃありませんが・・・

行くつもりでチケとってたけど、延期になって一回はあきらめてSちゃんにチケ譲ったんだけど、そのSちゃんが金曜日になって仕事のスケジュールが変更になって行けなくなったと・・・

そのメールをもらったのが「あほすき」でハイタッチした直後。

もうなにも考えずに「行く!!」って返信した。

呼ばれてるねあたし(爆)←ヲタは思い込みが大事

のんちゃんをどんどん好きになっていったこの半年。

かわいくて、かわいくてしかたない。

一生懸命がんばってる姿をみて応援せずにはいられない。

名古屋のMCでのんちゃんは「あまり先のことは考えてない。やることをやるだけ。」ってよーなことを言ってた。

そんな考えられないよね。
自分ちの娘みてたらほんと考えられないんだろうなって思うもん。

それでもきっとのんちゃん夢は神ちゃんが叫んでたのと一緒だよね

その夢が叶うよーにあたしも全力で応援していきたいと思ってるよ。

のんちゃんにとって29日は名古屋初上陸、東京初上陸、ダブルの記念日になったね。

これからもいっぱいいっぱい初体験を重ねていくのんちゃんをずっとずっと見守らせてね

で、たまにでいいからおばちゃんにも優しくしてね。

名古屋でも出席確認?アリガト

7WEST絶賛応援中

よかったら拍手ポチッてください


コメント

アレ出席確認なの

確認ってことは顔覚えられとるって意味
うらやまー

ペコーちゃんへ

顔憶えとるとかじゃないけど・・
だから言ってるやん!
おばちゃんだからさv-356
しかし、あたしがのんちゃんv-343のんちゃんv-343ゆーとる間にしんぺーに撃ち抜かれたとは・・・

ワタシも見守りまくるぅ↑↑↑

明日のしげちゃんもヨロシクね(o^-')b

JUNちゃんへ

一緒に見守り続けよーv-218
シゲはまかせてv-290
Secret

あたしの自己満
プロフィール

うさみかん

Author:うさみかん
1967年生まれ、いつの間にかジャニ歴30年超え(汗)
関ジャニ∞・NEWSの錦戸亮ちゃん爆愛中、夢は7WESTの小瀧望くんを育てることな大阪のイタタなおかんです。

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
格言
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
QRコード
QRコード
最新トラックバック
格言2
リンク
これなーんだ??
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

