

あほすき2回目~♪

まさかの国会中継で放送は後日ですが・・・

収録はいつもと同じようにありましたが!!

放送は30分。

ってことで、30分収録して一旦、参忍者は裏に戻っていったんだけど、放送はされないが、予定されてた?クイズをしてくれることに。

リハーサルもしてなくてぶっつけ本番

はじめはアナウンサーの方がMCをやってて、クイズに正解したらMCに代われて、不正解だとお題がでて、モノマネをする。

はまちゃんが正解して、次のシゲが外して、お題は「金魚

シゲは上をむいてプルップルッって震えて「エサくれぇ~エサくれぇ~」

そのあと室兄ぃ正解。

2巡目はシゲも正解して「総合司会!!」ってはりきってMCしてたのにはまちゃんがすぐ当ててしまってすぐ交代に・・・

この時点でクイズの正解は全部出たんだけど、バツゲームものまねのお題が2コ残ってたのを室兄ぃとシゲですることになって・・・

まず室兄ぃが「コモドドラゴン」

どーやるのかと思ったら、「はい~コモドドラゴンです~♪」って「コモドドラゴン」ってゆー漫才コンビになりきってました。
室兄ぃすごい~頭いいぃ

で、最後のシゲ。

なんと残りは「楽しんご」

しげのホンキのドドスコ

そして

ラブ注入

かわいすぎるぅぅぅぅぅぅ

もちろん最後はまたちゃんとスタジオから出てきてみんな生声での挨拶

毎週金曜日に会いにいけば必ず会える。
しかもコンのときよりもずっとずっと近くで会える。

これってすごく贅沢でシアワセなことだね

あたしはもう6月はずって金曜日は予定が入ってて行けないんだけど、ほんとにステキな番組に出演させてもらえるよーになってよかったね。

スタッフさんもほんと優しそうないい感じの人ばかりであったかい雰囲気で・・・

いい経験させてもらってるね

のんちゃんもいつかこんな番組に出てくれたないーな

そんな日めざして

7WEST絶賛応援中

よかったらポチってください

コメント

No title

MCとか金魚とか
本気のドドスコとか
めっちゃ見たかったです!!
今日行きたかった~(泣)
先週もかなり幸せでしたけど
ドドスコが...orz
外観覧だけでも行けばよかったです。

ホンキのドドスコみたい!!!
いやぁさぞかしカワイイだろうなぁ(* ̄∇ ̄*)

しげ大好き━─ヽ(´∀`。)ノ━─!!

AIちゃんへ

ほんとかわいかったよぉv-344
放送はされないのに集まったあたしたちのためにちゃんとやってくれるスタッフさんや出演者さんみんなに感謝。
いい番組な出演させてもらってるよ。

JUNちゃんへ

テレながらもガッツリv-290
こんぺいとうは目の前で見たんだよ・・・
Secret

あたしの自己満
プロフィール

うさみかん

Author:うさみかん
1967年生まれ、いつの間にかジャニ歴30年超え(汗)
関ジャニ∞・NEWSの錦戸亮ちゃん爆愛中、夢は7WESTの小瀧望くんを育てることな大阪のイタタなおかんです。

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
格言
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
QRコード
QRコード
最新トラックバック
格言2
リンク
これなーんだ??
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

