スポンサーサイト


元翔坦3人が・・・

ざっくり7WEST坦になってしまいそう???な勢いです

いや、もうなってる??なってない??

これまた微妙で

担当降りるとか降りないとか・・

そんなのどーでもいいっていえばいいことなんだけど・・・

ま、あたしも最近このブログに書くことは、亮ちゃんのことより、全然のんちゃんのことが多くて・・・

Mステやら亮パパやら見て、ちゃんと?きゅんきゅんしてるんすけど、どかぁ~んとなることはなくて、安定したテンションってゆーか・・・

誰が一番好きでもいいんだよね

かわいいもんはかわいいねんもん

好きなんだもん

会いたいんだもん

その気持ちは止められないよね

あたしはずいぶん落ち着いて、気持ちの整理もついてきたよ。

「しんぺーが一番好きたぶん・・・」な○○ーちゃん。

7月は大阪で盛大に祝賀パーティーしてあげるからね

もうそろそろ夏の予定でますか???

そんなこんなで・・・

7WEST絶賛応援中


ポチッとよろしくお願いします。感謝
スポンサーサイト

コメント

ハーイ

ハイハイハーイ(^O^)/
ざっくり7WEST担です(^^)v

だって応援したいんだもん♪♪♪
可愛すぎるんだもん♪♪♪

でもカケモ━ヽ(。´▽`。)ノ━

No title

もうなってると思いますっ(^_^)(笑)。

そうですよ、、、担降りとか、誰が一番とか、そんなの全く決める必要zero~ですっ(^_^)。
気持ちは、自由に好きにも嫌いにもなりませんからねっ♪

私なんて、第三の男まで出て来てしまいまして(それも、notジャニ)。。。これには、我ながら困ったもんですけどね~(^_^;)。

夏の予定、、、も、待ち遠しい私って・・・(^_^;)(^_^;)。

私は…私は…私は…


ハァハァ


困ったなぁ…

JUNちゃんへ

カケモ大いに結構v-237
なんとか・・なんとか・・ねv-356

momoko☆さんへ

夏ねぇv-291
どーする??第四のオトコまでできちゃったらv-405

ペコーへ

困ることはないっv-237
素直になりなさいv-290
Secret

あたしの自己満
プロフィール

うさみかん

Author:うさみかん
1967年生まれ、いつの間にかジャニ歴30年超え(汗)
関ジャニ∞・NEWSの錦戸亮ちゃん爆愛中、夢は7WESTの小瀧望くんを育てることな大阪のイタタなおかんです。

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
格言
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
QRコード
QRコード
最新トラックバック
格言2
リンク
これなーんだ??
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

