スポンサーサイト


毎日きゅんきゅんするー!!

毎日、きゅんきゅんしてます

昨日は結局オトコマエには間に合わず・・・

午前様のお帰りになってしまい・・・

それでももう早くこたしん聴きたくて、真っ暗なリビングでホニャチューブ、ニマニマ笑うよっぱらいおば約1名

かわいすぎて笑いがとまらん

しんぺーがのんちゃんのこと「のぞむ」って呼んでるのとか

のんちゃんのテゴマスとか、のんちゃんの「ブリュレ」とか「さよならはいつも」とか

聴きたい聴きたい聴きたぁーーーーーい

ってきゅんきゅんしてたらしんぺーと逃避行した○○ーからメールきて・・・

「オトコマエ、5回聴いたおやすみ」だって

さて、今日も熱いビート叫んでガンバロっと

7WEST絶賛応援中

ふぁいてぃ~~~ん


感謝
スポンサーサイト

コメント

のぞむ♪♪
照れる~ぅ(*゜▽゜*)

きのうのは何回でも聴ける
来週ものんちゃんっぽい?

JUNちゃんへ

しんぺーのくせに「のぞむv-343」だってぇe-349
ほんと何度聴いてもかわいいv-290
うん、来週ものんちゃんっぽいねv-351

No title

はじめまして。小瀧くん担当のちひろと申します。
ランキングから飛んできました。
私もエイトやNEWSが好きだったのですが、半年前に小瀧くんの魅力にガツンとやられてしまい、そこから夢中になってずるずると降りていってしまった人なので、NEWSやエイトが好きで7WESTがお好きだと知って思わずコメントしてしまいました^^

昨日の男前、本当に可愛かったですよね!
ブリュレなんて歌われた日には自分の身が持たない気がします(笑)

またお邪魔させてください^^

きみまぼ しんどい めっちゃ疲れる~

萌・萌
キュンキュン

キュン死すんぜん

男前、小瀧とぺー可愛かったですね★
westではりゅせさん派ですが(笑)

ちひろさんへ

いらっしゃいませv-354
わーのんちゃん担さん初めてv-346
あたしはジャニ友はたくさんいるけど、まだ関Jr.担のお友達は少ないのでうれしいです。
大阪のおかんですがよかったらまた遊びに来てくださいね。

ペコーへ

きゅん死してくださいv-290

しょうちゃんへ

もうサイコーの男前やったよv-343
りゅせさんはねぇ・・・
Secret

あたしの自己満
プロフィール

うさみかん

Author:うさみかん
1967年生まれ、いつの間にかジャニ歴30年超え(汗)
関ジャニ∞・NEWSの錦戸亮ちゃん爆愛中、夢は7WESTの小瀧望くんを育てることな大阪のイタタなおかんです。

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
格言
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
QRコード
QRコード
最新トラックバック
格言2
リンク
これなーんだ??
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

