スポンサーサイト


最近のあたしってば・・・

ブログ、読み返すとなんてあほあほなことばっか書いてるんだ???

いやぁ・・ほんとどーしようもなくデレデレ

こんな状態に何年かごとになっちゃうんだなぁ・・・

ふわふわ

今日の別になんもないんやけど・・・

そーそー先週の金曜日、うちの前に迷子の迷子の子猫ちゃんがいて、その前からよく見かけてたのらちゃん親子の中の子猫ちゃんで、昼間っからうちの前でいて、夕方仕事から帰ったらまだいて・・・

そんなことしてるとうちのネコ大好き(その割にはなつかれない・・・)オーロラが帰ってきて、しばらく子猫とおしゃべりしてた。
あたしは2Fのベランダから見てたんだけど、その時にオーロラが言った一言・・・


「ママ、名前、しげでいいからこのコ飼って

いやいや

そーゆー問題じゃないっす・・・

うちは託児所じゃないんでね・・・

って、こんな状態にしたのはあたしっすけどね

ぴぃ 亮 のん みんなイケメンの名前いただいてますけど、みんな女の子っちゅー

ごめんね・・しげうちのコにしてやれなくて・・・

ってば、またワケわからんブログ更新です。

ワケわかんなくてもやっぱり・・


7WEST絶賛応援中

ふぁいてぃ~~~ん

感謝
スポンサーサイト

コメント

しげ

しげ(=^・・^=)…飼ってもらえなかったのね・゚・(ノд`)・゚・。

しんペーなら飼って貰えたかしら

しげ(=^・・^=)

JUNちゃんへ

もう無理です・・・

しんぺーでもムリですv-356

私もしんぺ~がいい
イケメンの名前の女子いっぱいで楽しそ~

うらやましい


私もイケメンの名前の金魚でも飼おうかな


ふぁいてぃーん

ペコーへ

金魚かぁ・・
せめてハムスターとかにしない??
うさぎさんとか・・飼いやすいよe-247
Secret

あたしの自己満
プロフィール

うさみかん

Author:うさみかん
1967年生まれ、いつの間にかジャニ歴30年超え(汗)
関ジャニ∞・NEWSの錦戸亮ちゃん爆愛中、夢は7WESTの小瀧望くんを育てることな大阪のイタタなおかんです。

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
格言
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
QRコード
QRコード
最新トラックバック
格言2
リンク
これなーんだ??
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

