

サヨナラできた??

昨日は○コーが東のシゲ舞台を大阪に見に来た。

名古屋から来た○コーとどこでも千崎坦のSちゃんとコメダでモーニング

舞台が始まるまでに7WESTの雑誌ロケ地めぐりをしよーと計画してたのに、なぜか全然時間がなくて、結局どこも行けずに地下鉄に乗って移動。

途中で舞台に向かう○コーと別れるとき、Sちゃんが○コーに言った一言。

「ちゃんとサヨナラしてきてね

さて、サヨナラはできたんでしょうか??

ってか、なんかバッサリな発言してたよ??

舞台後に会った○コーは朝のポロシャツワンピから、おじょーさまなフリフリワンピに変身しとった。

正装してお別れに行ってきたんだね

来月、○コーは「I慎平」のカンバッチを胸に松竹座に通います


さて、昨日はもう一組、このブログに来てくれてる、のん坦ち○ろちゃんと、ち○ろちゃんのお友達の亮坦おふたりさんと初めましてしました。

短い時間だったけど、いっぱい7WESTやのんちゃんのお話できてめっちゃ楽しかったです。

松竹座の時も会えればいいね。

こんなおばちゃんだけど、よかったらこれからも絡んでやってください

一緒に頑張って7WEST、のんちゃんをいっぱい応援していこうね


7WEST絶賛応援中


感謝

コメント

久しぶりにコメダに言ったよ!
まさか大阪でコメダに行くとは思わなかった!

8月は“盛り”ガールになって缶バッジつけて大阪に行くね!

ほんと楽しかった
また遊ぼーね

No title

こんにちは☆
日曜はありがとうございました!すっごーく楽しかったです!
のんちゃんのお話出来る人、周りに全然いないので、すごくすごーく嬉しかったです!
次は松竹座で是非是非お逢いしたいです!
こちらこそ、こんなガキですがこれからも絡んでやってくださいー><

P.S 昨日、ホントに成亮にサヨナラしてくる形になってしまいました(爆)
ここまできゅんとしなかった生成亮初めてでした。(爆)

ペコーへ

盛りガール楽しみにしてるよv-291

ちひろちゃんへ

無事?サヨナラおめでとうv-290

また二人でイタタにのんちゃん語ろうねv-354
Secret

あたしの自己満
プロフィール

うさみかん

Author:うさみかん
1967年生まれ、いつの間にかジャニ歴30年超え(汗)
関ジャニ∞・NEWSの錦戸亮ちゃん爆愛中、夢は7WESTの小瀧望くんを育てることな大阪のイタタなおかんです。

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
格言
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
QRコード
QRコード
最新トラックバック
格言2
リンク
これなーんだ??
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

