スポンサーサイト


おめでとう!!

真央ちゃんは納得してないようやけど、銀メダルおめでとう

すごいほんまにすごい

SPとフリー合わせて3度もトリプルアクセルを成功させて、すごい気迫やったよね。
素晴らしい

そしてもちろんヨナちゃんも、ロシェットさんも、美姫ちゃんも明子さんもほんまにすごかったよー

みんなそれぞれにたくさんの挫折や苦悩と葛藤してたどり着いたオリンピックの舞台。
全てを出し切れたヒトも少し悔いの残ったヒトもみんな全力を尽くした。

でもみんなここが終わりじゃない。
ここからまだまだ長い人生が続く・・・

これからもっともっと輝かしい未来が待ってるはず。

楽しみだね。これからみんなどんな女性に成長していくのか・・・

それにしても日本チームはすごいね。
男女とも6人全員8位入賞

小さい頃から(渡辺絵美さんころから記憶がある・・・)大好きだった。
ずっとずっと見続けてきた。
そしてこれからもずっとずっと応援していきたいと思ってます。

素晴らしい演技を、感動をありがとう

いつも拍手ありがとうございます感謝
スポンサーサイト

コメント

No title

私も渡部絵美からだわ。
でもあの頃から、かなりルールも、採点法も変わったね。
今は複雑すぎて素人にはわからん…
もちろん、選手の技術が向上して、実力が均衡してるってこともあるけど。

ちょっと前まで日本人選手って大舞台に弱いとこあったけど
最近の人の度胸はすごいなーって思うわ~
尊敬する!!

なおるんへ

うん。
なんだかよーわからん採点方法やんなぁ。
なんであんなに点差があるのかあたしにはよーわからんわ。
ほんまにあんな大舞台で実力を発揮できるってすごいよねv-354
Secret

あたしの自己満
プロフィール

うさみかん

Author:うさみかん
1967年生まれ、いつの間にかジャニ歴30年超え(汗)
関ジャニ∞・NEWSの錦戸亮ちゃん爆愛中、夢は7WESTの小瀧望くんを育てることな大阪のイタタなおかんです。

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
格言
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
QRコード
QRコード
最新トラックバック
格言2
リンク
これなーんだ??
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

