スポンサーサイト


IKEA続きとテンション↑↑

棚完成

昨日の続き~
IKEAで買ってきた棚が完成

CDやらDVDやら、雑誌やら・・・
ヲタんちのリビングにはモノが溢れてまして、今まではカラーボックスを重ねて使ってたりしたんやけど、もう間に合わなくなってきたんで思い切ってデカいのを買いました

一番始めにオオクマちゃんの居場所確保
昼から半日かかって整理。
めっちゃつかれたぁー

んで、晩ごはん食べてたら

ピンポーン宅配でーす
トドちゃんが取りに行ってくれて・・・

なにかと思ったら、送り主が「ローソン」

なぬ

まさか・・・・・

慌ててあけたら

ジャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!

ストラップ

ポイント応募のストラップ当たったぁ

思ったよりデカいっす
そして思ったよりかわいい
でも6コ携帯につけたらあたしベッキーになっちゃうよー

亮ちゃん、今日も撮影かな???
大阪帰ってくる予定はないですか??

いつも拍手ありがとうございます感謝
スポンサーサイト

コメント

No title

うさみかんさん、こんばんはー☆

おー、ストラップGetおめでとうございますっ♪
私は、ポイントカードさえ持ってなかったので、今回まったくのスルーだったんですが、、、(>_<)。

亮ちゃんは、ストラップになっても、、、どうやっても可愛いですね~(^_^)。

momoko☆さんへ

思いがけずGetしてしまいましたv-291
今年はなんだかツイてるかもv-350
ポイントカード、3月から新しくなったんでこの機会にぜひv-354
Secret

あたしの自己満
プロフィール

うさみかん

Author:うさみかん
1967年生まれ、いつの間にかジャニ歴30年超え(汗)
関ジャニ∞・NEWSの錦戸亮ちゃん爆愛中、夢は7WESTの小瀧望くんを育てることな大阪のイタタなおかんです。

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
格言
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
QRコード
QRコード
最新トラックバック
格言2
リンク
これなーんだ??
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

