スポンサーサイト


忙しい???

この一週間なぜかけっこう忙しく・・・

夜もずっと出っ放しの一週間やったkao04

月曜日のPTA実行委員会から始まって、ローソン、少年隊友とごはん食べに行って、ローソン行って、PTAで卒業式の卒業生に付けるコサージュ作りをして、昨日はお昼はこの間のぴぃソロコンのときに偶然再会したぴぃ友とランチ行って、夕方からはいつものご近所仲良しグループで新年会なべパーチー料理

帰ってきたら夜中の2時だったじぇねこ

ってことで今日は録画してたまったドラマも見ずに一日ぐーたらウトウト眠い

気づいたらもうプレミアムが始まる時間やった・・・

今日のプレミアムはかっちゃん。

聴き慣れたガハハ笑いが響いてたね。

さてさて、まーーーーーったく亮ちゃんゴトがない今日このごろ。
まだまだ年末年始コンの余韻と、ちょこちょこ聞こえてくるお友達からのほっこり亮ちゃん話で生きておりますよんハート
スポンサーサイト

コメント

引っ越しご苦労様v-290
リンク張り直しときま~すv-392
友達みんなFC2仲間やん(笑)

ほんと、亮ごとないねぇ~~v-393
∞レギュラーがあるから、まだ枯れないけどv-356

お久しぶり

お久しぶりにコメントさせて頂きます。

この間は楽しい時間を有難う。

心癒された一時でした。
うさみかんちゃんに出逢えて本当に良かった

おめ~!!

お引越しおめでとう!

私もここんとこ忙しくてe-263
見ないとあかんドラマも録画しっぱなしでたまっていく~
お互い寝る時間はちゃんと確保しようねe-320

ナッチンへ
お手数かけまぁ~すv-222
ほんまに嵐の前の静けさだと思っておとなしく待ってますv-238

あまちゃまへ
こっちこそありがとねーv-22
今度ランチ一緒にいこーね!

なおるんへ
睡眠命なんでちょこちょこ寝てるよ。
あたしは大丈夫v-221
なおるんこそ気をつけてやーv-7
Secret

あたしの自己満
プロフィール

うさみかん

Author:うさみかん
1967年生まれ、いつの間にかジャニ歴30年超え(汗)
関ジャニ∞・NEWSの錦戸亮ちゃん爆愛中、夢は7WESTの小瀧望くんを育てることな大阪のイタタなおかんです。

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
格言
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
QRコード
QRコード
最新トラックバック
格言2
リンク
これなーんだ??
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

