スポンサーサイト


走魂

大阪では放送されてない「走魂」

いつもNチンが送ってくれてて、本日最終のDVD鑑賞

楽しみにしてた大阪リレーマラソンの回

不覚にも泣けた

まっすぅが膝を痛めて走れなくなり、その穴埋めにシゲが走ることになって、順番通りでインターバルが短いままで走るか長く休憩をとってアンカーで走るかを選択するとき。

「オレはまっすぅの代わりに走りたい!!」

インターバルが短いままで走ることを選択。

かっこいい~シゲ

その時にシゲの言った言葉がめちゃめちゃかっこよくて、ほんまにうるっときた。

そして、シゲは見事にまっすぅの代走を務めた。

四人で見事完走やね

「NEWS」での初めての冠レギュラー「走魂」4人だったけどなかなかくだらなくておもしろい番組だったよ。
どんなことにだって一生懸命ガンバル姿はとってもステキだし、かっこいい。

このガンバリが認められて、また呼んでもらえたらいいね。

今度は「NEWS」6人でね










6人で24時間リレーマラソンなんてどう???←ドM



スポンサーサイト

コメント

走魂、ゆるくてイイ番組だったよね
4人のチームワークというか結束が強くなった感じ
いつか、今度は6人で冠番組が出来るとイイね

ナッチンへ

ほんまにー!!
6人でレギュラーやってほしいよぉe-260

6人で24時間リレーマラソン!
実は私も希望
いつから私はこんなにドSになったんだろう?(笑)

くらぴーへ

ねーv-411
それくらいやらなきゃv-355
まだまだ修行が足りないv-363
Secret

あたしの自己満
プロフィール

うさみかん

Author:うさみかん
1967年生まれ、いつの間にかジャニ歴30年超え(汗)
関ジャニ∞・NEWSの錦戸亮ちゃん爆愛中、夢は7WESTの小瀧望くんを育てることな大阪のイタタなおかんです。

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
格言
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
QRコード
QRコード
最新トラックバック
格言2
リンク
これなーんだ??
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

