スポンサーサイト


前売りまで・・・

あと3日

どーしよーか悩んどる・・・

何時に行けばいいでしょ???

始発で行かんとあかんのかね??

だいたい限定発売って何枚発売するの??

一人何枚まで買えるの??

もうなぞだらけなんですけどぉぉぉ

だれかおせーてぇ

で・・・

その「ちょんまげぷりん」の公開日ですけど・・・

7月31日

むふっ

なんと






あたしのお誕生日なのぉ

もぉぉぉぉ~亮ちゃんったらぁ

なに??

これはプロポーズですか(激勘違)


亮ちゃん、今日はジャニ勉収録やね。
もう帰りのの中ですか?
トンカツ弁当食べてるんかなぁ。
たまには実家帰っておかんに顔見せたりやー

いつも拍手ありがとうございます感謝

スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

みかんさまお久しぶりでございますe-243
凜も土曜日、一体何時に行けばぷりんをGET出来るのか、何枚買っても
その枚数ぷりんをくださるのか…とか疑問だらけですe-330

てか、公開日がお誕生日なんてすごーいe-266e-420
ほんとこれはきっと何かありますねぇーe-415
ステキなステキなお誕生日になる事、間違いナシですねe-349

亮ちゃんめっちゃ日焼けしてるみたいですね…
凜は黒亮ちゃんより白亮ちゃんの方が好きなんですけど…
まぁプラベが充実してるってプラスに考えて我慢します(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

凛さんへ

凛さんは梅田となんば、どっちに買いに行きます?
あたしはなんばに娘と買いに行く予定です。
公開日には亮ちゃんからのBDプレゼントと思って観にいきますv-350

秘コメのkさんへ

だよねぇ~。
ほんまに何時に行こーかなv-292
そだそだ!去年はBDになった時一緒にいてたんだやねv-290
今年もどないですかv-354

NO TITLE

コメ返ありがとうございますe-415

凜はなんばパークスの方が近いのでパークスに買いに行きますe-282
けど今朝、パークスの映画館何時から開くのか検索したら、な、なんと朝8時e-330
はーやーいーe-350
これまぢで始発で行かないとヤバイですよね…e-3
みんな何時から並ぶんやろぅ…始発で行ってGET出来なかったらショックですよね…e-443
あぁー神様ぁーe-2みかんさまとお嬢さまと凜の分はぷりん残しておいてぇーーーe-2e-2e-2

Secret

あたしの自己満
プロフィール

うさみかん

Author:うさみかん
1967年生まれ、いつの間にかジャニ歴30年超え(汗)
関ジャニ∞・NEWSの錦戸亮ちゃん爆愛中、夢は7WESTの小瀧望くんを育てることな大阪のイタタなおかんです。

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
格言
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
QRコード
QRコード
最新トラックバック
格言2
リンク
これなーんだ??
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

