スポンサーサイト


ぷりん狂想曲

縺キ繧翫s縺偵▲縺ィ_convert_20100424211040

無事ゲットです

そしてまたまた亮ちゃんのおかげでステキな出会いが

今日、前売り券を買いにいくのに、何時に行こうかすごく迷ってて、でもよく考えたら今日は土曜日で、オーロラが学校。
なのでオーロラが出かけるときに一緒に出ようと決めた。
そうしたら8時前には映画館へ着く。
8時からの販売に間に合うと・・・
そしたら、最近よくこのブログに遊びに来てくれてるRちゃんが同じところに買いにいくから、会えたら会おうと連絡をくれました。

そして本日

でかける前にRちゃんからメールが来て、「今、着きました。もう30人くらい並んでます。」って

えー!!!!!!

どうしようって思ってたらRちゃんが「枚数制限ないみたいなんで一緒に買っておきます。」って

まだ会ったこともないのになんてやさすぅい~

結局Rちゃんが発売後すぐにゲットしてくれて、あたしは取りにいっただけでぷりんを手にしました。

その後住んでるところが激近だったRちゃんと、Rちゃんが並んでるときにお友達になった、同じ沿線のSちゃん、耳鼻科受付のMちゃん、こんぺいとうと同じ中三のMちーとモーニングしながら亮ちゃん話で大盛り上がりしました。

亮ちゃん、またステキな出会いをありがとう


いつも拍手ありがとうございます感謝
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

ほんとにステキな出逢いをプレゼントしてくれた亮ちゃんに感謝e-420ですe-415

昨日の出来事の一部始終をmixiにアップしたら、コメントが超たくさんe-2
しかもみんな(リア友たち)が口を揃えて…

『あんたが初めましてさんと仲良くなって、お茶して、連絡先交換までしてe-330すごいe-2亮ちゃんパワー恐るべしe-330e-330』って(笑)

はい、あたくし実はかなりの人見知り&ほとんど連絡先を交換したりしない人なんです(笑)
ほんと亮ちゃんパワーであたくしは人が変わりました(笑)

めっっちゃ楽しかったですe-349
テンションe-29でたぶんずっと大興奮状態やったと思われます…

ジャニ初心者の私に優しくしていただいて、色々教えてくださってありがとうございましたe-466
次に逢えるのを楽しみにしておりますe-343
長々と失礼いたしましたe-330

初コメントです☆

無事ブログ発見しましたぁ(>_<)v!
早速コメントさせて頂きます(*´ω`*)

昨日はお疲れ様でした!!
皆様にお会いするまでは正直ストラップの為とは言え「朝早くて辛いよ~(^_^;)」と思ッてましたけども…もう皆様と出逢えて、お話し出来てからは疲れなんてどこえやら\(*^Ο^*)/
亮チャン☆皆様との素敵な出逢いをありがとう!!
うさみかんサン☆楽しいお話しをありがとうございました!!
わたしKAT-TUN担ですけど亮チャンも好きで本当に良かったと思いました(o^∀^o)
また是非とも皆様と亮会をしたいですo(^-^)o

これから毎日うさみかんサンのブログ楽しく拝見させて頂きますね(*^)人(^*)

凛ちゃんへ

そーなん!!
全然そんな人見知りするよーには見えんかったでーv-290
あたしはめっちゃヒトと出会うのが好きなヒトなんで、はじめましてはワクワクでめっちゃ楽しみなんです。
だから初対面にもかかわらず、なれなれしくしてごめんね。
大阪のおばちゃんパワー大爆発やろーv-356
絶対地元で亮会しようねv-354

MIHOちゃんへ

ようこそーe-257
いらっしゃいe-69
ヒトとの出会いは一期一会。
とっても素晴らしいことやね。
亮ちゃんはほんまにたくさんの出会いをプレゼントしてくれる。
感謝デスe-418

それはなかった

な~んだ買ってもらったんじゃ~~ん(´∀`)
こっちにはそのフライヤーなかったよ

そっちはどうかわからないけどワタシが並んだとこは他の前売りもみんな一緒だから仮面ライダーの人とヨン様の人も居てた~~くさん並んでた

もうストラップも前売り券もどこもないみたいだね~~v-238

NO TITLE

あの時はめずらしく全然人見知りしませんでしたe-319
きっとみかんさまがすごく気さくに接してくれはったからやと思いますe-415
凜も○○区パワー全開でコテコテですみません(笑)
Sさんもご近所ですし、ぜひ地元宴会しましょe-343

そっかぁ、亮ちゃんがもたらしてくれたステキな出会いに感謝感謝だね

あたしはいつもみかんに感謝してる
「ありがとう

JUNちゃんへ

ちゃんと行くことは行ったんだからぁ!
行ったからまた出会いがあったんだもんv-290
フライヤーめっちゃかっこいいv-350
こっちも仮面ライダーの前売りとか銀魂?のグッズとかごちゃまぜに並んでたよ。

凛ちゃんへ

絶対亮会するでぇ~v-355

ナッチンへ

なにいってんのーv-410
こっちこそいっつもナッチンに感謝やでv-350

私も私も!

みかんには感謝してるよ~(コメント遅れだけど 笑)
ヨコソロの打ち上げをみかん繋がりのKさんとMさんも交えて盛り上がったよ~ヨコ担がいない、打ち上げというかエイター会だったけど(笑)

みかんも現場で友達作るの名人級だよね~あ、お前が言うなって感じですか(爆)

ポーちゃんへ

もうぅぅぅぅe-282
そんなふうに言ってもらえてめっちゃ嬉しいよe-328
今度会った時にお礼のちゅうe-456するわe-417
KさんもMさんも喜んでくれててほんまあたしシアワセやぁe-349
いやいやv-356ポーちゃんのナンパには足元にもおよばないですe-348

やっと…

遅くなってしまってすみません

土曜日はモーニングに誘って頂いてありがとうございました&楽しいお話をたくさんありがとうございましたm(_ _)m

楽しくって嬉しくって帰り道は一人ニヤニヤが止まりませんでした

ホントに素敵な出逢いをくれた亮ちゃんに感謝しつつ…これからも仲良くして下さい

sakuraちゃんへ

いらっしゃいe-257ようこそe-69
無事コメントしてくれて嬉しいじょe-348
こちらこそよろしくねe-418
Secret

あたしの自己満
プロフィール

うさみかん

Author:うさみかん
1967年生まれ、いつの間にかジャニ歴30年超え(汗)
関ジャニ∞・NEWSの錦戸亮ちゃん爆愛中、夢は7WESTの小瀧望くんを育てることな大阪のイタタなおかんです。

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
格言
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
QRコード
QRコード
最新トラックバック
格言2
リンク
これなーんだ??
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

