スポンサーサイト


地元亮会




地元、トリキにて亮会開催~(^^)

五時間食ってしゃべってしゃべってしゃべって、飲んでしゃべって飲んで…

1人、2200円ナリ(^.^)

安い~♪

忠司さんありがとう(^o^)
また近々開催したいどす~!!

めっちゃ楽しかった(*^^*)

Mちゃん、今度は誘うな!次は天王寺あたりでするからなー(^_^)/
スポンサーサイト

コメント

ほんと楽しかったですe-343
トリキ最高e-78
幸せな5時間でしたe-420
次回は全員集合して昼間っからワイワイしましょe-415
ほんとにありがとうございましたe-466

ほんまに楽しかったよんv-350
次はみんなでバーベキューでもしよかv-354

突然プラベ話し出してしまってスミマセンでした(笑)
てかバーベキュー楽しそう
賛成っっ

釜飯うまかった[e:266]

楽しかった~ありがとうございました!

トリキ最高だけど、帰ったらおけつ痛かった(木の椅子は長居させない戦略なのパパ?)

バーベキュー賛成
アイスは溶けちゃうから我慢します

凛ちゃんへ

全然いいよぉe-257
これからの展開が楽しみざんすe-349

sakuraちゃんへ

木のいすは冷えるんだわぁv-292
次から座布団持参でv-290
Secret

あたしの自己満
プロフィール

うさみかん

Author:うさみかん
1967年生まれ、いつの間にかジャニ歴30年超え(汗)
関ジャニ∞・NEWSの錦戸亮ちゃん爆愛中、夢は7WESTの小瀧望くんを育てることな大阪のイタタなおかんです。

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
格言
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
QRコード
QRコード
最新トラックバック
格言2
リンク
これなーんだ??
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

