fc2ブログ

一日遅れで・・・

ヨコちゃん29ちゃいおめでとう

昨日は富山で楽しいBDが過ごせたようで・・・

あたしもお友達が参戦してたから、終わってすぐに速報いただいて、ほっこりとした気持ちにさせていただきました

ヒナちゃんが撮ったBDサプライズビデオもお披露目になったよーで、その中で忠亮はなぜだかお揃いのようなライダースに黒帽子やったらしい・・・しかもまた亮ちゃんかんでたみたいやし・・・

ま、それはいいか・・・

ってか

そろそろ動くニチキドさん見せていただけないでしょうかねー

あ、勉やMapはそれなりに楽しいけど、やっぱ歌ったり踊ったりするニチキドさんが見たいじょぉ

亮ちゃん今日はなにやってんのーーー???

いつも拍手ありがとうございます感謝
スポンサーサイト



コメント

お久しぶりでーす

横ちゃん29ちゃいおめでとう
私もそろそろエイト不足です
夏コン夏コン

もう毎日忙しすぎて、
わたし枯れそうです(笑)

しょうちゃんへ

生きとるかぁ~e-454
週末とか戻ってけぇへんのぉ??
Secret

あたしの自己満
プロフィール

うさみかん

Author:うさみかん
1967年生まれ、いつの間にかジャニ歴30年超え(汗)
関ジャニ∞・NEWSの錦戸亮ちゃん爆愛中、夢は7WESTの小瀧望くんを育てることな大阪のイタタなおかんです。

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
格言
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
QRコード
QRコード
最新トラックバック
格言2
リンク
これなーんだ??
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる