

おめ!!

忠義さん、25歳オメデトー

いいこといっぱいな25歳でありますよーに

あたしの周りには残念な?忠ちゃん好きばかりなんで、一日も早く残念な忠ちゃんに戻って?ください

あたしもデカいおけちゅの忠ちゃんの方がいいなぁ


本日の冒険マップ、デコ出しした亮ちゃんがあまりにかっこよすぎて朝からクラックラ
もうすでにかなりこげこげの亮ちゃんやったけど、今はまだアレ以上にこげてるんやろなー。

ま、こげこげでもシロシロでも亮ちゃんは亮ちゃんやからいいねんけどなー

さて、今日は恒例のヲタ会。
忠担は一人もいてへんけど、エイトゆかりの沖縄料理店でエイター代表でカンパイの時にオメデトー!くらいは言ってきます

いつも拍手ありがとうございます感謝


コメント

おつかれ~らいす(古っ)
うちの子松田翔太カットにしたのに錦戸君に似てるて
また言われてるらしい・・すみません・・たれ目と鼻でかいだけやねんけどv-31v-190

ありすへ

おつー!!
RくんのことはRくんとしてしか見てないから似てるって思ったことないねんけど・・・
今度マジマジと見てみる・・
いや・・やっぱやめとくv-222ホレたらマズイでしょv-355

幹事お疲れv-343
オーダーミスできたソーキそばが
おいちかったv-411

funky bettyへ

どれもハズレがなかったやろ?
あそこのゴーヤチャンプルがお気に入りv-290
グルクンのからあげもうまかったv-291
Secret

あたしの自己満
プロフィール

うさみかん

Author:うさみかん
1967年生まれ、いつの間にかジャニ歴30年超え(汗)
関ジャニ∞・NEWSの錦戸亮ちゃん爆愛中、夢は7WESTの小瀧望くんを育てることな大阪のイタタなおかんです。

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
格言
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
QRコード
QRコード
最新トラックバック
格言2
リンク
これなーんだ??
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

