スポンサーサイト


号泣デー

今日はトドちゃんは仕事で遅いし、オーロラはバイトだし、こんぺいとうは修学旅行で昨日はラフティング、今日はパラグライダーで、明日の夕方まで帰って来ないしで、あたしは仕事終わって帰ってきた夕方からさっきまで優雅に?おひとりさましてました。

こんな日はいつも見れない、見たら号泣覚悟の見るに限る!!

ってことで、本日のメニュー

「1リットルの涙 特別編」

麻生先生はかっこいいし、麻生くんはステキだししてしまう。


何度見ても麻生くんの涙はホレボレ

麻生くんのキレイな涙を見つつ号泣←こちらは醜い・・・

こんぺいとうやオーロラと見てて泣いてもなんも言わないけど、やっぱなんとなく思いっきりは泣けないからなぁ・・

やっぱこーゆーの見るのは一人に限る!!

そろそろ、にぃにも観たいなと思うんだけど、あれは1リットル以上に号泣覚悟なんで、次の日がなんの予定もない休みの日じゃないとムリ

で、ほんまはまだ観る勇気なし

なんせ予告CM見るだけで何度も号泣しましたから・・・

本番、泣きすぎて過呼吸なりそうでしたから・・・

もすこし月日がたたないとムリかなぁ・・・

どなたかこんなうさみかんにつきあって一緒ににぃに観て号泣してあげるって勇気のある方はいないでしょうか???

亮ちゃん、今日はどこでなにしてたんかなー

いつも拍手ありがとうございます感謝
スポンサーサイト

コメント

はいはいはいーっe-320立候補っe-2
ゾヒ一緒に観賞会したいですe-349
ついでに1リットルの特別編も見たいですe-343
凜、亮担になってから本編はDVDで観たんですが、特別編はDVDにはなかったような…e-330
また機会があればいっぱい観賞会してくださぁーいe-415
とことんお付き合いいたします(笑)

凛ちゃんへ

いいよe-265
鑑賞会、絶対しようねe-348
Secret

あたしの自己満
プロフィール

うさみかん

Author:うさみかん
1967年生まれ、いつの間にかジャニ歴30年超え(汗)
関ジャニ∞・NEWSの錦戸亮ちゃん爆愛中、夢は7WESTの小瀧望くんを育てることな大阪のイタタなおかんです。

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
格言
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
QRコード
QRコード
最新トラックバック
格言2
リンク
これなーんだ??
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

