

きゃんきゃん



これだからファッション誌は外せない。

やっぱなんか出てるよね

破壊力バツグンですわ・・・

のんちゃんは・・・








まだまだこんなことしなくていいからね

のんちゃんは当分、ぷくぷくホッペに太まゆ、タレ目のニコニコ笑顔で十分です。

当分ね・・・

当分、エロ担当はエロキドさんで

久しぶりにバクバクした

それでもやっぱ

7WEST絶賛応援中

連ドラ初主演!!

いい響きだぁ~

いつかは・・・と思ってたけどなかなかいいタイミングでない??
しかも月9とかそんなタイソウな枠じゃなく(失礼!)金曜深夜(大阪はナイトスクープがあるから深夜なの)そこがいい

で、これまたフツーのサラリーマン、妻子持ち
いいねぇ←脳内変換しほーだい

子供もワンコも大好きな亮ちゃんだからきっと楽しい現場になるよね。

子供役はもう発表されてるの??
福ちゃん希望

また子役ちゃんに「ニシキド」って呼ばせるのかなぁ



のんちゃんもいつか初主演なんて日がくればいいなぁ

そんな日が来ることを祈りながら・・・

7WEST絶賛応援中

ランキング参加中ぽちっっとお願いします

冒険マップ

昨日の冒険マップは久々亮ちゃん登場

あたしも久々にオンエアリアルタイムに鑑賞withトドちゃん

関サバの刺身をみて・・・

ト「うまそぉ~

み「うん・・でも残念なことにニシキドさん生魚あかんねんなぁ

ト「え~もったいなぁ

なんて話しながら・・・

橋の場面でも亮ちゃん「こわぁ~!!」ってゆーてたけど・・

み「ほんまはあんなんこわないねんで!だってマカオのバンジー飛んでんで!しかもプライベートで!」

ト「意味わからん・・・」

そしてお風呂のシーンで背中のホクロに見とれてると・・・

ト「うわっ腹筋割れとるやん・・・」

み「あ~細いけど割れてるで。たまにコンでも脱いでるしな

ト「やっぱちゃんと鍛えてるんやなぁ

ま、トドちゃん100年かかってもあんなカラダには絶対なれませんけどね・・・と思いながらのどかな日曜日の朝を過ごしたうさみかんでした

そして、今日1月17日は・・・

16年前、阪神淡路大震災が起こった日

決して忘れない。

カラダがココロが憶えてる恐怖

命の儚さも、尊さも、たくましさも、全てを感じさせてくれた震災

ひとりひとりにそれぞれの人生があったこと、家族がいたこと、絶対に忘れない・・・




7WEST絶賛応援中

すっかり現実・・・

大阪に戻ってきて、家に着くといやでも現実が押し寄せてきた

なんかもう散々ツイッターでつぶやいちゃったんで何書けばいいんだ??

昨日の記事にあたしの今の気持ちの全てが入ってるんですがね・・・

元々レポっちゅーもんがめっちゃニガテだし、多分何度か見ると冷静に見れてくるんですが、初見はいつも亮ちゃんに会えたことだけでココロはいっぱいになっちまってレポどころじゃないのよね・・・

ほんまにどーにもならん26歳の若造にこんなにココロ掻き乱されてあたしゃどーなっちまうんだ??と少々、いや、かなり不安だったりするんですけどね

ただ、ただ、亮ちゃんのことが好き、大好き

ほんとにただそれだけ・・・

Happy Birthday!!

繝上ヴ繝蝉コョ縺。繧・s_convert_20101103224937

笑顔いっぱいの26歳になりますよーに・・・

大好きなヒトが笑ってる、ただそれだけでシアワセです

あたしの自己満
プロフィール

うさみかん

Author:うさみかん
1967年生まれ、いつの間にかジャニ歴30年超え(汗)
関ジャニ∞・NEWSの錦戸亮ちゃん爆愛中、夢は7WESTの小瀧望くんを育てることな大阪のイタタなおかんです。

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
格言
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
QRコード
QRコード
最新トラックバック
格言2
リンク
これなーんだ??
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

